【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[255] お久しぶりっす 若狭
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

かな〜り久々に書き込みしてみる。
というか、人様の掲示板に書き込みするのも結構久しぶりかもしれません。

本州の空気にはもう慣れましたか?
ごく稀にしか行けない身としては、羨ましいかも(苦笑)
まあ地震は多そうだが。
今となっては、福岡も人のことは言えないですが(今日の夕方も軽い地震があった)

まあ地震が怖い時は、私などはたまたま見かけた『客を押しのけて光の速さで店外に飛び出したスーパー店員』を思い出すようにしてます(苦笑)
そんなどうでもいい戯言。

☆れすぅ☆ 2005年06月06日 (月) 23時27分

[257] おひさしぶりでありますー ゆずはな(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさしぶりーです!!
わあーうっれしいであります。

はいーだいぶ慣れてきましたーでも!
ホームシックまっしぐらであります;;
でもやっぱ福岡はいいところだなーってこっち来てから思いますよー
地震多いっす!ありえないくらいあります;;ガクガク;;
福岡もなんか地盤が微妙に揺れやすくなったみたいですからね;;気をつけてくださいー!

うっわー超絶ウケます!ひ、ひでえや。。。
私はトイレに逃げ込むか机の下に隠れますがーしっかりした机が我が家にないので選択肢が減りました。。。
ていうかカキコみありがとうございましたー!!

☆れすぅ☆ 2005年06月08日 (水) 01時01分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板