【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[252] わわー にまめ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

市川実和子バンザイですな!って感じのにまめだす!
ただいま作品製作中でぐだぐだアセアセですわ(*゚∀゚*)ダメ人間〜
うへうへ!
鏡心、良かったです!
映像もきれいですが、音だけで楽しめました
わ。
一回目は映像見ずにお絵かきしてたので(笑
結構そっちのが色々掻き立てられました。
にしても市川実和子素敵だなぁ。。。

東京暮らしはどうですか?
大阪はヤンキーも多けりゃ古着っ子も多いですYO! うはー!
しかも!!
ゆずさま好みのあわ〜い絵を描かれる先輩がいるのですよ!
見せてあげたいぃ!!!!
その人の絵を見て大阪来てよかったなぁ・・・とか思ってみたりして(笑
一人暮らしで欝々する毎日ですが!!
お互いがんばりまっしょう!
もしかしたら夏東京行くかもですわ〜
でわ!!!

☆れすぅ☆ 2005年06月05日 (日) 20時39分

[254] おひさしぶりー ゆずはな(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わあー見てもらえたのっかーやたー
ダメ人間なんかじゃないよー作品制作してるのえらいとおもうよーオレのほうがダメ人間だから!!
そっかーよかったよかったーそういってもらえてうれしいですようー
市川姉妹が私はダイスキです!!

東京はねーなんかぼっちぼちだよー
もうーなんか毎日枕をぬらして生活してるよー。
うそですごめんなさいーまわりの人に刺激うけまくってかぶれてるかんじだよー
ちくちくだよーみんなすごくて泣きそうだよー!
。。。愚痴ってすまねえ!!
わあーちょうぜつ見たい!!見たいよー!
大阪たぶん行く気マンマンなんで行ったときにみたいよー!!
そうだねーおったがいがんばりまっしょい!
うんうんー来たら会おうぜい!!
ではではー☆

☆れすぅ☆ 2005年06月06日 (月) 00時16分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板