【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[247] 金くれーい!!! ぞうさん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はぁい。
嬉しいわ〜喜んでいただけているようで〜***
水炊き・・・今度行く。ヮv

さーて、明日は講義じゃーい。
甘く見て遅刻しないようがむばりまっすん。
ちみもね★

☆れすぅ☆ 2005年05月26日 (木) 22時55分

[248] 絶対やらねえー! ゆずはな(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あはっはー
ばかあーばかあー
おうよーでも遊びにきておくれ!なんていうか駅からたくさん歩くけどねえ。。。

今日はマジぞうさんのお電話で起きたから!助かったー
危うく3限も出られなくなるとこでした;;
だめだよー朝起こしてー!遅刻直したいー!!

☆れすぅ☆ 2005年05月27日 (金) 21時00分

[249] うふっ★ ぞうさん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日は勝った★と思いましたよ・・・うふふ・・・
だって来ないんだモーん 1,2限。
でもぉ〜あっしも実は大遅刻★
もうちょいで始まって1時間経つとこでしたーや。痛

いぇーい 鍋行くー!!!
肉もってっちゃるー!!!

☆れすぅ☆ 2005年05月28日 (土) 01時26分

[250] あっはっは ゆずはな(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

オレダメだよ。。。
もう朝がんばらねばあーあうー;;
なんかオラ本気で泣きそうだよー;;;
ダメダメ!!
月曜日からもっとがんばるっす!!
おうおうおうー肉!肉!ラブいーvv

☆れすぅ☆ 2005年05月29日 (日) 01時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板