【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[217] あだ名はスナフキン希望 オザワネム
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やほやほ。なんか久しぶり。
日記見たよ。旅はいいねぇ。
心が癒えるよ。っていうか、何か一線
踏み越えたって感じがよろしいよ。
その話を某彫刻の先生に「オレ旅大好きっす!」
って言ったら、行動派だねと言われました。たくましいらしいです。
やっぱりこうなったら
スナフキンを目指すしかありませんね。

あ、ちなみにオイラ、大学で水彩画を勉強する
ことにしたよー。いろんな画材とか素材を
2年間触れ合ったけど、やっぱオイラには
あの絵の具があってるみたいっす。

今度、美術館でぇとをしよねー(笑)

☆れすぅ☆ 2005年01月20日 (木) 23時52分

[219] やあ。 ゆずはな(管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさしぶりですーぎゃあー。
なんか旅は良いですよねー!!!
いろいろみじかにない経験とかできたりするんで楽しい!
みたことないものとか見ることができるとウキウキしてしまうだー!
ビバ!行動派☆
自分もガンバルのであります!!!
やあスナフキン☆

あー水彩するんですかー!!
アネゴの水彩キレイだしスキなんでウキウキものですー!
今度作品できたら見せてくださいねーっ!!

わあーいー!デートデート☆しませうー!
あ、ココニイルコト見ましたよー。
なんかホロリでしたー!最後までよいでした。

☆れすぅ☆ 2005年01月21日 (金) 02時35分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板