【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1630] HPみました!! なまえよっち めーるほーむぺーじ

ゆうぞうお兄さんアメブロやるんですね!!
まだ書き込みしてなかったけど楽しみです☆☆
幸せだぁ♪♪

返信 2008年03月31日 (月) 23時27分


[1629] みなさんへ なまえチュウチュウ大王 めーるほーむぺーじ

みなさんからのメッセージや情報
を毎日とても楽しみにしている者です。もうこれ以上みんなで言い合うのはやめにしませんか?誰かがそう言ってくれるのを待っていたのですが、もう我慢できなくてつい口出ししてしまいました。
ゆうぞう兄がもしこのサイトを
見てたらきっと悲しむと思ったんです。ゆうぞう兄の気持ちを一番大切に考えてほしいんです。明日、はなまるに登場されるのは事実ですし、ゆうぞう兄のことを思う気持ちはみんな同じですから、これからもみんなでゆうぞう兄を応援していきましょう。
でしゃばったまねしてすみませんでした。

返信 2008年03月31日 (月) 23時20分

[1633] それは確かにそうですが。。。 なまえおくに めーるほーむぺーじ

チュウチュウ大王さんの意見もすごくよくわかります。
しかし、私はやはり不快に感じたりしたら、それをはっきり伝えたいし、見てみないふりや、まあまあみんな仲良く〜って、簡単にスルーしたくないんです。
あなたが『やめようよ」っていってくれたのと同じように、『誰かこの人に言ってくれないかな〜』って待ってる人もいるんです。だから、もちろんそれを止めてくれるのもありがとうだし、でも私みたいなのは、これからも気になった書き込みに対しては反論します。をれは、別にこのサイトを仕切りたいとかそんなんじゃなくて、単純に、思たことを書き込むってだけです。もちろんいいことだって書くつもりです。
頭にきたら、素直に頭にきたっていう意見も、いやがらず、現実として受け取ってくださいね。
ゆうぞう兄のため、じゃなく、ここは私たちのサイトです。

へんしん 2008年04月01日 (火) 10時49分


[1626] う〜ん なまえとらっきー めーるほーむぺーじ

誰も情報交換がダメとは言ってませんよ。
その後の『私の手柄なのに』という発言にみんな怒っているだけですよ。
投稿する前に相手がどう思うか考えて下さいね。

返信 2008年03月31日 (月) 20時33分


[1625] なまえめーるほーむぺーじ

駄目にしたのは、あなたがあんなこと書いたからでは?(^^;)だから言ったのにと言われても、別に皆あなたを信じていなかったわけではないじゃないですか。勝手に思い込みをしすぎだと思います。このサイトと他サイトを、同じようなものだと思っていませんか?こんな事書きたくなかったのですが、頭にきたので書かせてもらいます。すみません。

返信 2008年03月31日 (月) 19時52分


[1624] なまえみゆ めーるほーむぺーじ

わかりました。すみませんでした。
ここのサイトは全体的に情報が遅いので善意のつもりだったんですよ。嬉しい情報はみんなで共用したかったんですが、それすらも駄目なようですね。
すみませんでした。

返信 2008年03月31日 (月) 19時06分

[1627] なまえめーるほーむぺーじ

あなたの解釈の仕方、間違ってます。

へんしん 2008年03月31日 (月) 22時07分

[1628] なまえなし めーるほーむぺーじ

それすら、、、ってことは
そんなこともわからないアホちゃんたちってことですか?
失礼な書き方ですね。
あなたのその『上から目線』、なんとかなりませんか?
あやまるなら本当に悪いと思ったときだけにしてください。
さらに輪をかけてバカにしてるようにしか取れません。

へんしん 2008年03月31日 (月) 22時49分


[1621] やめてよね〜!! なまえおくに めーるほーむぺーじ

みゆさんの『手柄たてたのに評価いまいちで残念』な気持ちはわかるけど、
言い方、もうちょっと考えてくれ!
そういういわれ方すると、私みたいな人間は、むしょ〜に腹立つ!
平和にやろうって言ってる管理人さんやみんなの気持ちも考えて!

返信 2008年03月31日 (月) 12時13分

[1622] なまえめーるほーむぺーじ

激しく同感

へんしん 2008年03月31日 (月) 12時32分


[1620] みゆさんへ なまえあき めーるほーむぺーじ

みゆさんのはなまるの記事を読んで、お兄さんが出るんだと思って、ファンとしてすごく嬉しく思いました。ただ、その時は、とらっきーさんのいうように、本当かどうか分からなかったので、うまくコメントができなかったのです。書き込みはできないけれど、嬉しく思った人はたくさんいると思いますよ。気持ちは、本当>噂?という感じでわくわくしていました。また、何かお兄さん情報があれば、是非教えて下さいね。うちは今、携帯でしか情報が得られないので、助かります。

返信 2008年03月31日 (月) 09時29分


[1618] はなまる なまえみゆ めーるほーむぺーじ

だから言ったのに。
ここでいちばん最初にスレ立てたのは私なのに。レス少なかったなぁ。もっと、もっと喜んでもらえると思ってたのに…。
それだけ信じてもらえてなかったことなのかな?それともそれだけ、ここには口では言いながら、ファンが少ないだけのことなのかな?
徹子の部屋の話なんてひとつもしてないのに。
みなさん、本当にゆうぞうおにいさんのファンなんですよね…??

返信 2008年03月31日 (月) 00時23分

[1619] だから言ったと言われてもね^^; なまえとらっきー めーるほーむぺーじ

東宝芸能のHPにも載っていない、局に問い合わせても回答もない。
「友達がはなまるの関係者で・・・」(これはMIXIコミュにあった書き込みだけど)とか「ベネに書き込みあった」と言うことだけでは真偽がつかめない。それではただの噂として聞き流されても仕方ないですよ。
ネットに書かれていることは全て真実ではないですからね。


それと徹子の部屋の話は、こんな番組に出たら良いなって言う願望だと思いますけど。

へんしん 2008年03月31日 (月) 00時46分


[1617] なまえみかん めーるほーむぺーじ

HPやばいです!!
卒業してしまったら、どう応援していったら良いか。。。っと思っていたんだけど。ちょっとHPのおかげで、安心。
写真見ました??
なんかお兄さんでなく、男性ですよね。これからは、新しい今井雄三が見れると思うと、うれしくって。いろんなゆうさん見たいです!
ファンクラブなんてできたら。。。
やばいっす!!!!!!

返信 2008年03月30日 (日) 10時41分

[1623] なまえみき めーるほーむぺーじ

HPにある、キッチンって何ですかね??

へんしん 2008年03月31日 (月) 12時53分


[1616] なまえたかたか めーるほーむぺーじ

HP出来たんですね!!!
早速見ました。もお〜最高!
涙しながらおかあさんといっしょの最終回見て田舎者の私はもうテレビで見ることは無いかと沈んでましたが東宝さんもしっかり売り出してくれるんですね。ありがたやー。この調子で公認のファンクラブ出来そうですね。

返信 2008年03月28日 (金) 22時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板