【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1662] なまえみかん めーるほーむぺーじ

ゆうさん、疲れてないかなあ。。。

返信 2008年04月15日 (火) 22時52分

[1663] なまえとんとん めーるほーむぺーじ

そうかもしれませんね。
一気に環境が変わって、疲れが出る頃かも…

活躍はしてほしいけど、無理はしてほしくないです(>_<)
矛盾してる?

へんしん 2008年04月16日 (水) 13時54分


[1659] なまえちいひょん めーるほーむぺーじ

初めまして!

子供と一緒におかあさんといっしょを見るうちにゆうぞうお兄さんにはまってしまいました。。。

遅れ場背ながら、お仲間に入れていただけたら嬉しいです。

返信 2008年04月14日 (月) 12時39分


[1656] 共演 なまえとんとん めーるほーむぺーじ

まさかしょうこ姉との共演が見られるなんて!!
二人がどんな感じなのか楽しみです(>Å<)
はやく2週間たて〜!

返信 2008年04月09日 (水) 11時14分

[1657] 共演 なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

昨日は、あまりに二人の共演に
驚いて、立て続けの書き込み失礼しました。。

でもバラエティしかも芸人さん多数出演するみたいで、どんな役割なのか、心配もあります。。
二人は、同じ収録だったんですかね?会った時、ちょっと恥ずかしくなかったかな?とか、イロイロ妄想してしまいました。


へんしん 2008年04月09日 (水) 12時16分

[1658] 久しぶりに失礼します なまえみゆう めーるほーむぺーじ

共演なんですね〜o(>-<)o

バラエティでゆうぞうお兄さんって…
そしてしょうこお姉さんといっしょって…

どんな風になるのかちょっとコワイような気もしますが

ともかくゆうぞうお兄さんをテレビで拝見できるなんて〜♪
うれしいです(*^−^*)

へんしん 2008年04月09日 (水) 16時17分


[1652] 共演! なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

4・23の「くりいむナントカ」
に、しょうこお姉さんと共演します!
すごいです!
二人一緒が早速見れるなんて〜

返信 2008年04月08日 (火) 16時08分

[1653] 追加 なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

テレビ朝日系列で、19時からですって。

へんしん 2008年04月08日 (火) 16時09分

[1654] 楽しみ♪ なまえれい めーるほーむぺーじ

共演なんですね!
二人のHPを見てそれぞれ同じ番組名が書いてあったので、『おぉ〜』と思っちゃいました。

民放での二人の様子はどんななんでしょうね!

早く23日こないかなぁ〜♪

へんしん 2008年04月08日 (火) 22時12分

[1655] なまえたかたか めーるほーむぺーじ

私の地方はテレビ朝日が見れないよー。この前のはなまるも親戚に録画してもらったし、今回は実家がケーブルテレビに加入してるからそれで録画じゃ。
しょうこネエと競演だからもう最高!!!
みなさーん楽しみですね。

へんしん 2008年04月08日 (火) 23時22分


[1651] ゆうぞうお兄さん なまえまなみ めーるほーむぺーじ

俳優だったとは知らなかったです。ディズニーランドのパレードダンサーと劇団四季の団員も勤められてたんですね。

返信 2008年04月08日 (火) 01時03分


[1650] なまえたかたか めーるほーむぺーじ

ブログねぇ 本当にメールっぽいよね。「どんなメガネなの?」とか問いかけられるんだ。なんだか照れくさくなるよね。写真が必ず添付されてて、豊洲とかたまに住所が出てくるから 都会に住んでる人は道ですれ違ってるんじゃないかと思うと羨ましいぃ〜

返信 2008年04月07日 (月) 22時51分


[1648] ブログ なまえとんとん めーるほーむぺーじ

なんか今まで流れで気付いてなかったけど、ゆうさんのブログはどうしてメールっぽくなったんだろう…笑
最初はあんまりそうじゃなかったですよね。
でも、そのメールっぽさにやられている私ですが…f^∪^;

返信 2008年04月06日 (日) 04時48分


[1647] なまえみかん めーるほーむぺーじ

ゆうさんのブログすごいことになってますね。いろんなとこで話題になってらっしゃる。。。
ゆうさんの事、とっても身近に感じられる。って気がします。
更新されるのが待ち遠しいよー。
でもでもやっぱりテレビで見たい!
テレビでないのかな。

返信 2008年04月05日 (土) 22時28分


[1644] 週刊誌☆ なまえあき めーるほーむぺーじ

「最近、子供が欲しいと思うようになった」が強調されていましたね。ゆうぞう兄に子供…いいパパになりそう(勝手な想像)
5月にリリースされるCDの題名、「YUZO」なんですね…☆いかにも!!

返信 2008年04月04日 (金) 23時37分

[1646] なまえたかたか めーるほーむぺーじ

週刊誌ねー私見てないよ 食事に行って見たけどどのページか分からなかった・・・
そんな私はファン失格か?
しょうこネエのブログもチェックしたけど画面がなかなか変わらないからイライラしちゃった。
相変わらず超キュート

へんしん 2008年04月05日 (土) 22時23分

[1649] ページは… なまえあき めーるほーむぺーじ

60p〜61pに乗ってました♪♪ちょっとわかりづらいとこにありました;;ブログ見たいなぁ〜☆ネットがあと2週間後しか使えないので、我慢の日々です。。みなさんの書き込み、楽しみにしてま〜す(*^_^*)

へんしん 2008年04月06日 (日) 16時00分


[1643] なまえたかたか めーるほーむぺーじ

昨日の16時から書き込み無いですね。やっぱり、ブログ効果かな?
でもみんな内輪の話を忘れないでね。
話は変わるけど私は、はなまる映らないところに住んでるんだ。でも録画してもらって見たぞ。
さっき、ブログ見てて撮影が終わったとか書いてあった。
何か又テレビに出演するのかな?
うれしいね

返信 2008年04月04日 (金) 23時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板