【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1297] なまえゆーこ めーるほーむぺーじ

はじめまして!!
今度、スタジオパークの収録を娘と見に行くのですが、娘が手を振ったりしたいといいます。ゆうぞうお兄さん達は手を振ってくれるなどしてくれますか?

返信 2007年06月04日 (月) 19時06分


[1294] はじめまして☆ なまえあっぴー めーるほーむぺーじ

2年ほど前から、こちらはいつも楽しく拝見していたのですが、初めて書き込みします。
とゆうのはですね、今日いよいよ息子がおかいつ収録に参加するのです。きっと無理だろうなぁと思いながら出し続けた抽選はがき…9通目にして当選しました。生でゆうぞうお兄さんが見られるなんてドキドキすぎて眠れませ〜ん。全集中力を使ってゆうぞう兄のお姿を目に焼き付けてきたいと思います!

返信 2007年06月04日 (月) 00時45分

[1296] なまえみずき めーるほーむぺーじ

そうなんですかi-mode emoji
生の4人見るとすごく感動しますよ+゚

へんしん 2007年06月04日 (月) 07時22分


[1288] なまえみずき めーるほーむぺーじ

昨日スタジオパークに行ってきました!生雄三さんカッコよかったです★また六月に行くんですが,手振る以外にあっちが分かるようなポーズ?ってゆうか例えば,分かりやすい曲の振り付けの一部とかでオススメの教えて下さい

返信 2007年05月30日 (水) 18時02分


[1284] 春のFC なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

かおたんさん。12日はTV放映ありましたよ!!!
時間帯は夕方でしたが・・・。
もしかして??
見逃してしまわれたのですか???(>_<)
とても心配です(-_-)

返信 2007年05月24日 (木) 11時20分

[1287] (>o<) なまえみゆう めーるほーむぺーじ

かおたんさん、きっと見逃しちゃったのかもですね…
でもまだ夏のスペシャルでのチャンスがありますよね、確か(^−^;
今回のコンサートはほんとに楽しかったから次回はぜひぜひ見てほしいです☆

へんしん 2007年05月30日 (水) 16時55分


[1281] なまえみずき めーるほーむぺーじ

はじめまして!
あの〜ファンレターを一ヶ月前に送ったんですけど,NHk宛に送ってしまったんです!!でもみんな東宝芸能に送っているそうなんで...返事とか無謀ですかね??
というかまず見てくれるでしょうか!?

返信 2007年05月12日 (土) 20時06分

[1283] なまえほの めーるほーむぺーじ

私も3月にNHK宛にファンレターを出しました。今回初めてNHKに送ってみたのですが、今日、お返事が届きましたよ!大丈夫だと思います。以前は東宝芸能に出していましたが、届いたお返事の消印がNHKだったので、早く読んでもらいたくてNHKに送ってみました。

へんしん 2007年05月23日 (水) 00時29分

[1285] なまえさゆ めーるほーむぺーじ

ほのさん、初めまして!!

返事の事でお聞きしたいのですが、返信というのはどのようなものが来るんですか?

手紙の返事が返ってくるのでしょうか?
それとも、コピーだったりするんですか?

もしよかったら返信よろしくお願いします

へんしん 2007年05月25日 (金) 17時38分

[1286] なまえほの めーるほーむぺーじ

さゆさん、こんばんは!
私がいただいたお返事は、ゆうぞう兄の写真に直筆サインがかかれているものです。これまではお葉書でしたが、今回初めて封書にサイン入り写真が入っていました。毎回筆跡も同じですし、お手紙の中に書いた宛先や宛名を書いてくださっているので、きちんと読んでいただいているみたいで、それだけで感激しています。多忙な毎日を送っているのに、ファンへの心遣いを忘れないゆうぞう兄は素晴らしいです。

へんしん 2007年05月26日 (土) 01時05分

[1289] なまえみずき めーるほーむぺーじ

サインと写真のみなんですか??

へんしん 2007年05月30日 (水) 18時06分

[1290] なまえさゆ めーるほーむぺーじ

ほのさん、ありがとうございます!!

とても参考になりました(´v`*)
これからもいっぱい応援していきましょうね☆

へんしん 2007年05月31日 (木) 19時16分

[1291] なまえみい めーるほーむぺーじ

私は、
コンサートで会えるのを楽しみにしてます。
応援お願いします。
みたいな文章
プラス
サイン、写真
でした☆

毎回「W・A・L・K」は入ってますね☆

へんしん 2007年06月03日 (日) 00時06分

[1292] なまえみずき めーるほーむぺーじ

みぃさんへ
教えてくれてありがとうございましたi-mode emoji+゚
みぃさんは,何ヶ月で返事きましたか??

へんしん 2007年06月03日 (日) 00時38分

[1293] なまえみい めーるほーむぺーじ

早いときは早いし、遅いときは忘れた頃に届きます☆
多分、ファンレくれた人に、いっぺんに返事書いてるんだと思います!

へんしん 2007年06月03日 (日) 21時33分

[1295] なまえみずき めーるほーむぺーじ

教えてくれてありがとうございました(i-mode emoji'v`ノ)ノ⌒i-mode emoji+゚

へんしん 2007年06月04日 (月) 07時19分


[1279] なまえかおたん めーるほーむぺーじ

明日は待望のTV放映の日ですね〜
みのがさないようにしなきゃ!
今月のうた「ぴかぴかじてんしゃ」もゆったりした曲でいいですよね♪
ゆうお兄さんの声がとってもぴったりで素敵ですよね。

返信 2007年05月11日 (金) 13時02分

[1280] ぴかぴかじてんしゃ なまえみゆう めーるほーむぺーじ

私も大好きです♪
ゆうぞうお兄さんの声にも雰囲気にもぴったり☆
優しくささやくように歌うゆうぞうお兄さんの声に毎朝癒されます(*^−^*)
コンサート、みなさん楽しまれたようですね。私は今回諦めて申し込みもできなかったのでうらやましい限りです(T−T)明日は張りきってどっぷりコンサートを楽しまなきゃ!!

へんしん 2007年05月11日 (金) 16時06分

[1282] なまえかおたん めーるほーむぺーじ

久しぶりにこのサイト見ました。
みゆうさんもあの曲が好きなんて嬉しいです♪
ところで12日はTV放映あったのでしょうか?
おもいっきり見逃したのでしょうか?

へんしん 2007年05月19日 (土) 11時56分


[1277] なまえかおたん めーるほーむぺーじ

たいぼんママさん楽しんでこられたんですね〜
今回はどんなコンサートだったか楽しみです☆

あんこママさん初めまして、4歳の娘をもつ1児の母です。
これからよろしくです♪

返信 2007年05月07日 (月) 14時00分


[1276] コンサートのTV放映。。。 なまえあんこママ めーるほーむぺーじ

はじめまして(^^)あんこママと申します。まわりの友達はみんな独身でゆうぞうお兄さんのことも知らない子ばかりなのでこちらの会を見つけてとてもうれしかったです!コンサートのTV放映がいつもいつなのか分からなくて見逃してしまうのが悩みだったのですが。。。12日なのですか!!ぜーったい早起きしてリアルタイムで見たいです(>▽<)素敵な情報をありがとうございましたm(_ _)m

返信 2007年05月05日 (土) 10時27分


[1275] 春のFC なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

行ってきました!!
二階席でしたがゆうぞうお兄さんの顔良く見えました!!
やっぱり素敵ですね☆
今回のコンサートのTV放送は、12日(土)予定とパンフレットに書いてありましたよ!!

返信 2007年05月04日 (金) 17時04分


[1274] なまえぷーたん めーるほーむぺーじ

こんばんわ。
今回のコンサートは全滅でした。
当選された方、楽しんできてくださいね☆
ところで今回、TV放送はいつか分かりますか?

返信 2007年04月29日 (日) 22時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板