【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1326] 初めまして☆ なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

むっちんママと申します。2歳10か月の男の子のママです。私もゆうぞう兄にハマってます!仲間に入れて下さいね。
月の歌が変わる度にテレビにクギ付け!息子より真剣に見てます。私も息子が寝てても見てますよ。ステキな笑顔、優しい歌声・・・どうしてあんなにかっこいいんでしょうね〜。息子が生まれる前から見てればよかった。今の所コンサートは全滅、まだ生ゆうぞう兄に会ったことはありません。息子が3歳になったらスタジオを目指してがんばるぞ〜!

返信 2007年07月12日 (木) 14時41分

[1329] オハツデス♪(/ω\*) なまえ007 めーるほーむぺーじ

むっちんママさん どうぞよろしくです(*′v`从) ゆうぞう兄について楽しく語りましょうね♥

あたしもまだ生ゆうぞう兄にお会いしてないんです・・・(-c_,-` ) コンサートとスタジオ一緒に目指しましょうね♥  
今月の月歌 楽しいですよねぇ(人´∀`*)  ゆうぞう兄の酔っ払い姿も超サイコー!! ですよね♪

へんしん 2007年07月13日 (金) 15時32分


[1323] みなさんどうですか? なまえあやちゃんママ めーるほーむぺーじ

はじめまして。あやちゃんママと申します。私もゆうぞうお兄さんの大ファンです。皆さんも大好きだと思います。なので、ここで皆さんにどうしても聞きたいんです。番組を見てて悲しくなりませんか?ゆうぞうお兄さんのアップがあまりにも少なくて…。昨日の放送もしょうこお姉さんのアップだけ。そして、今週からエンディングの、ぱわわぷたいそうの最後、♪大きな声で〜、のところ、今まで体を横に振るゆうぞうお兄さんを撮ってから、子供たちを写してたのに、いきなり子供たちを写すようになったんです。まるでゆうぞうお兄さんを写さないようにしてるみたいに。すっごく悲しいです。だいいち、あれじゃゆうぞうお兄さんにも失礼です。こんなこと思うの、私だけですか?ゆうぞうお兄さんが大好きな皆さんなら、分かってくれると思って投稿します。ぜひ、ご意見をお聞かせください。お願いします。

返信 2007年07月11日 (水) 17時29分


[1321] ことわざソング なまえけいママ めーるほーむぺーじ

実はことわざソングを見るまで、あまりファンではありませんでした。ことわざソングのキレのあるゆうぞう兄のダンスを見て、毎朝おかあさんといっしょを見るのがとても楽しみになりました(^^)息子が寝坊していても一人でつけてみちゃうほどに…。
収録とか行ってみたいなあ!でも、うちの息子はまだ1歳。。。

返信 2007年07月11日 (水) 00時32分

[1322] 初めまして! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

たいぽんママと申します。よろしくお願いします☆
私も一人で見ちゃうこと結構多いですよ(*^_^*)
きっと、ニタニタしているんだろうなぁ・・・。
ことわざソングはホント楽しいですよね。
ゆうぞう兄としょうこ姉のダンスもさすがです☆
目が離せません!!

へんしん 2007年07月11日 (水) 12時49分

[1324] あ! なまえけいママ めーるほーむぺーじ

すみません。ご挨拶もなしに書き込んじゃって。こちらこそよろしくお願いします。
書き込んだあと、収録観覧の応募の仕方を調べてみたのですが、、、やはり1歳じゃまだ応募できないんですね(T T)うちの子が3歳になるまでゆうぞう兄続けてほしいです(^^)
ファミリーコンサートは1歳でも行けるんでしょうか?ぜひ生ゆうぞう兄を見てみたいです!

へんしん 2007年07月12日 (木) 00時50分

[1325] ほんとに! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

ゆうぞう兄にはず〜っと続けていただきたいですよね☆
我が家の息子は3歳ですが、私の方がはまっています。
「ママはゆうぞうお兄さんが好きよね〜☆」なんて言うんですよ。
その通りなんですが(^_^)v
けいママさん一緒に応援しましょうね☆☆
ファミリーコンサートは小さいお子さんでも全然OKですよ!!
皆さん一緒に観劇されています。
チケット当選するといいですね☆

へんしん 2007年07月12日 (木) 10時41分

[1339] ありがとうございます なまえけいママ めーるほーむぺーじ

お返事ありがとうございます。
収録がだめならファミリーコンサート!!!がんばります。生ゆうぞう兄を見るために!!!!

へんしん 2007年07月16日 (月) 00時36分


[1316] 七夕ですね☆ なまえあっぴー めーるほーむぺーじ

今日のゆうぞう兄、浴衣姿でしたね。朝からとっても幸せな気分になれちゃいました☆

返信 2007年07月06日 (金) 23時58分

[1318] ホント☆ なまえみゆう めーるほーむぺーじ

とってもステキでしたぁ(^−^)ゆうぞうお兄さんの浴衣姿みられただけで願い事がかなった気分です♪

へんしん 2007年07月07日 (土) 22時09分


[1315] いよいよ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

14日から地方でのファミリーコンサートが始まりますね☆
関東近郊にお住まいの皆さんはチケット手に入りましたか?
私はTV放映を楽しみにしています(^o^)

ところで、今月の歌はもうお聴きになりましたか〜?
何だか楽しくていいですよね(*^_^*)
表情もとてもチャーミングで☆

返信 2007年07月06日 (金) 11時52分

[1317] コンサート♪ なまえみゆう めーるほーむぺーじ

いちおう申し込みました!!
でも…コンサートに運を使うとスタジオ収録当たらなかったりしないかな…ってかなり前向きな心配してます(^−^;
ことわざソング♪話題にでてよかったです(^−^)
息子に大うけで私も楽しんでますよ〜♪欲をいえばゆうぞうおにいさんの衣装がもう少し楽しかったらなぁ(>−<)よしおにいさんのガクラン…とまではいかなくとも☆

へんしん 2007年07月07日 (土) 22時07分

[1319] がんばりますっ! なまえ007 めーるほーむぺーじ

今回初めて コンサートに申し込もうと!! 我が家にはまだ○ヵ月のちっびこがいるので、近場のコンサートしか申し込めませんが・・・(ノ3`)  すごい倍率なんですよね・・・( ´∀`)  当たるかなぁ〜。 生ゆうぞう兄に会いたいわぁ♥

『今月のうた』大好きです!! おもしろっくって(*o>∀)o ちょっと見せる表情も面白いですよねぇ(*′v`从)    

へんしん 2007年07月08日 (日) 22時29分

[1320] 頑張ってください!! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

皆さん頑張ってくださいね☆
私は九州なので後半にしかコンサートがありません(T_T)
コンサート観劇情報教えてくださいね(*^_^*)
007さん小さいお子さんと一緒でも大丈夫ですよ☆
結構、おむつ替えや授乳コーナーが準備されている会場もあるようですよ(*^_^*)
当選するといいですね☆

へんしん 2007年07月09日 (月) 15時43分


[1311] なまえとなとな めーるほーむぺーじ

最近子供と一緒に見てるんですが・・・
彼、やる気ないですよね?

返信 2007年07月03日 (火) 17時21分

[1312] なまえTN めーるほーむぺーじ

えー。彼はやるきまんまんマン
ですよ!(笑)やるきがなければあんなに手がかかるお子様相手の仕事を5年も続けられませんよ。
多少動きがモッサリして見える時がありますが、それはやる気の問題ではなく彼のキャラクタでしょ。
働く人のふり見てやる気が無いなんて言う人は自身がやる気が無い状態に陥っている可能性があるので気をつけようね!

へんしん 2007年07月03日 (火) 20時46分

[1313] 今からですよ! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

となとなさん初めまして。
最近見始められたんですよね?
今からですよ!ゆうぞうお兄さんの素敵さが分かるのは(^o^)
必ず虜になりますって☆

へんしん 2007年07月04日 (水) 13時14分

[1314] なまえ007 めーるほーむぺーじ

となとなさん 初めましてo(^-^)o  
ゆうぞう兄は そんなキャらですよ♥ ファミリーコンサートとか見てると、それはそれは(人´∀`*) きっと虜になりますよっ♥ 

へんしん 2007年07月04日 (水) 22時38分


[1305] お初です(*′v`从) なまえ007 めーるほーむぺーじ

何度も このサイトを見てましたが 心の内を明かしたくて(。→ˇ艸←)♥ 
実は・・・ あたしもゆうぞうお兄さんが大好きで大好きで♥ ママトモダチはどちらかといえば よし兄派とゆう兄派だったりで・・・ あたしの気持ちが寂しくて・・・(ノ3`)

皆さん生ゆうぞう兄見てるんですね! うらやましぃ!! あたしも会いたいですぅ(*′v`从)  ちなみに スタジオ収録って地方もいいんでしょうか? 

返信 2007年06月11日 (月) 22時58分

[1307] 初めまして! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

たいぽんママと申します。よろしくお願いします(^o^)
地方では、BSおかいつのスタジオ収録があってますよ。


私もお兄さん大好きです☆
素敵ですよね〜(*^_^*)
私は今年1月にNHK渋谷のスタジオ収録に行ってきましたよ。
私は九州に住んでいますが、地方の方も当選はできるんです!!


へんしん 2007年06月12日 (火) 13時03分

[1308] ありがとうございます♥ なまえ007 めーるほーむぺーじ

たいぽんママサン ありがとうございます!!当選するとわかれば!! 12回頑張って応募してみます♥ 生ゆうぞう兄が見たいから(人´∀`*)  BSおかいつは何処のスタジオになるんでしょうか?
 みなさん結構コンサートとか当たってるんですね あたしは今回のコンサート初めて応募しようと思ってるんですが、なかなか当たらないと聞いて(ノ3`)  不安…。

へんしん 2007年06月12日 (火) 18時20分

[1309] 頑張ってください!! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

007さん!頑張ってくださいね!
私の息子は収録の前から大泣きしてしまいましたよ。
そのお陰といってはいけないのでしょうが、ゆうぞうお兄さんが終始息子のフォローをしてくださいました(*^_^*)
私は、心臓がドキドキで・・・。
お話しすることもできました!!

007さん諦めずにハガキを出して下さいね☆

それから、BSのスタジオ収録は何カ所かで行われているようですよ。NHK関連のホームページ等で日程等の情報が得られるみたいです。

へんしん 2007年06月13日 (水) 10時26分

[1310] がんばりますっ! なまえ007 めーるほーむぺーじ

はいっ!! 諦めずに頑張ります! 色々ありがとうございます(*'∀艸) たいぽんママサン お話もしたんですかぁーー!! なんとも羨ましい限りです(人´∀`*)この時ばかりは 『ありがとう息子よ』って感じですよね♪ またいい報告ができるといいのですが・・・(*ゝω・)ノ

今日のゆうぞう兄さん♥ なんだかとってもノリノリで可愛かったですね♥ 

へんしん 2007年06月13日 (水) 10時41分


[1302] はじめまして! なまえゆきち めーるほーむぺーじ

最近、ゆうぞうお兄さんのFANになった1児の母ゆきちです。
どうぞ、よろしくお願いします(*^▽^*)
私もスタジオパークに見学に行こうと思ってるんですが、何時頃に収録してるんでしょうか?
何時頃行って見れたよ!とか教えていただけると嬉しいです。

返信 2007年06月11日 (月) 11時09分

[1303] なまえみずき めーるほーむぺーじ

ほとんど月・火・水に撮影があって、月と火が2本撮り、水が1本撮りが多いみたいですよ。明日も撮影ありますよ!いつも大体1本目が13:30〜で2本目が16:00〜です★ミ
でも、撮影がない場合もあるかもしれないので、スタジオパークに問い合わせしたほうが確実ですよ(・A・*)ノシ

へんしん 2007年06月11日 (月) 21時24分

[1304] なまえみずき めーるほーむぺーじ

スイマセン;;
2本目は、16:30〜でした;

へんしん 2007年06月11日 (月) 21時26分

[1306] なまえゆきち めーるほーむぺーじ

みずきさん、ありがとうございます!!
ゆうぞうお兄さんに会える楽しみが膨らみました(*^▽^*)
う〜ん楽しみ♪

へんしん 2007年06月12日 (火) 10時51分


[1301] なまえかおたん めーるほーむぺーじ

こんにちは、久しぶりにサイト入りました。仕事が忙しくてなかなか入れません;;みなさんありがとうございます。12日放送あったのですね。み、み、見逃しました〜!
次を楽しみにします!!

みなさん生ゆうお兄さんに会えたのですね、いいですね〜
とてもやさしいのですね。
更にファンになっちゃいました。

返信 2007年06月08日 (金) 06時13分


[1298] 収録、行ってきました! なまえあっぴー めーるほーむぺーじ

生のゆうぞうお兄さんはとってもとっても素敵でした+.゚(*´∀`)゚+.゚
放送では分かりませんが、裏ではあんなにテキパキと仕切っているとは!しかもカメラが回っていない時には、泣いている子にほとんどつきっきりで少しでも参加できる様、話しかけていました。収録はほとんど生放送のように進むのですが、番組の進行と泣いている子へのフォローとを同時にやっていく姿は本当に鮮やかでした。残念ながら(?)我が子はこういう場で泣く子ではないので、泣いている子のお母さんが羨ましかったです(ごめんね、息子よ)。
もちろん、見学窓から見ている方にも笑顔で手を振ってくれますよ!!
私もまた見学だけでも行きたいと思います。

返信 2007年06月05日 (火) 00時18分

[1299] はじめまして! なまえみゆう めーるほーむぺーじ

生のゆうぞうお兄さん、とってもステキでしたかぁ…羨ましい限りです(>−<)というのも私は(というか息子は、かな??)現在3連敗中なんです。
以前も他の方の収録の書き込みで拝見しましたが、泣いている子とお母さんへのケアが細やかなんですね。泣いてるお子さんには申し訳ないけど…いいなぁって思っちゃいますよね(^−^;
くじ運には自信がないけどあと9回!!せっかくゆうぞうお兄さんが続投してくれたんだから地道に頑張ろうと思います。

へんしん 2007年06月05日 (火) 23時44分

[1300] なまえあっぴー めーるほーむぺーじ

そうなんですよ!私もこの時ばかりは息子に、泣いてもいいよ、いやむしろ泣いてくれ!!と念を送ってみたのですが、その甲斐なく息子はとても笑顔で収録に参加してました。楽しんでくれたらいいんですけどね…。
みゆうさんもはがき、コツコツ出して頑張ってみてください!!当たるといいですね、祈ってます。

へんしん 2007年06月07日 (木) 19時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板