【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1348] こんなサイトがあるなんて…いい!! なまえまちゃましゃ めーるほーむぺーじ

かなり久しぶりに「おかあさんといっしょ」を見て、癒されましたぁ☆ゆうぞうお兄さんの笑顔、可愛いですよね〜。声も素敵(^^)
今日は動物園で像の部屋を掃除してましたね。あの真剣な顔にクラッ〜てきてしまいました。明日から録画して絶対見ます!!

返信 2007年07月23日 (月) 23時12分


[1347] 萌え〜◇◆ なまえテス めーるほーむぺーじ

一期一会ってコトバを掲げているお兄さんは、ほんとに日々の出会いを大切にしているなぁって尊敬しちゃいます($i-mode emoji´3`艸)).*ezweb emoji

返信 2007年07月20日 (金) 20時07分


[1343] ロマンチスト なまえほの めーるほーむぺーじ

おさむお兄さんのブログに、七夕の夜にゆうぞうお兄さんからメールをもらったというエピソードが書かれていました。何でも叶う星座の写真を貼付してあったそうですよ。そんな純粋なハートを持っているゆうぞうお兄さんが素敵ですね。また、紹介してくれたおさむお兄さんに感謝ですねー。現役メンバーの情報は直接発信されることって少ないですけど、卒業されたお兄さんお姉さんのブログを見ると、時々裏話が書いてあって、おもしろいですよー。

返信 2007年07月17日 (火) 00時06分

[1346] ステキ☆ なまえそうママ めーるほーむぺーじ

ほのさん、ゆうぞうお兄さんの情報ありがとうございます♪
七夕に願い事のかなう星座の写真を送るなんて、本当にゆうぞうお兄さんて、ロマンチスト(*^^*)ですね〜ステキ!!
ゆうぞうお兄さんの優しさが、ゆうぞうスマイルを生み出しているんですね〜〜〜ステキ!!

へんしん 2007年07月17日 (火) 09時57分


[1341] 今日から☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

春のファミリーコンサートの放映ですね!!
祝日で仕事が休みなので久しぶりにリアルタイムで観ようとTVをつけたらびっくりでした!!
皆さんはご存知でしたか?
今日が前編・明日が中篇みたいですね。朝から見逃された方は夕方をチェックしてみてくださいね!
5月の放送は1時間にまとめてあったけど今回は省略なしのようですね☆
明日からまた仕事なので録画予約しとかなくては☆
あの感動を再び!!

返信 2007年07月16日 (月) 09時22分


[1338] キャー☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

そうママさん、ほのさん観劇おめでとうございます!
とても素敵なコンサートだったようですね。こちらにも興奮冷めやらぬ雰囲気が伝わります!
今年のコンサートは全て構成が同じだったらいいなぁ・・・。
だって客席に下りてきてくれるんですよね〜☆
TV放送楽しみにしていますね☆☆

返信 2007年07月15日 (日) 10時33分

[1340] キャー☆その2 なまえけいママ めーるほーむぺーじ

そうママさん、ほのさん観劇おめでとうございます。
ファミリーコンサートって客席におりてきてくれたりするんですね(^^)いいなあ。さて、がんばってファミリーコンサート目指すぞお!!
土日はお母さんといっしょないけど明日は月曜日(もう今日か?)。8時35分が楽しみ!!!

へんしん 2007年07月16日 (月) 00時44分

[1344] ポーッt なまえほの めーるほーむぺーじ

たいぽんママさん、けいママさん、書き込みありがとうございます!ファミコンていいですよぉ。本当に。ゆうぞうお兄さんの生の歌声と、キレのあるダンスにパワーをもらったような気がします。
今週から夏の特別編ですね。春のファミコンの放送も楽しみですが、昨年、一昨年に放送された音楽会のような特別企画が今から楽しみです。今年はどんなものをみせてくれるのでしょうね。

へんしん 2007年07月17日 (火) 00時16分


[1334] あ! なまえそうママ めーるほーむぺーじ

007さん、たいぽんママさん、あっぴ-さんはじめまして.
こちらこそ、よろしくです(*^^*)
興奮して、挨拶遅れてしまい申し訳ありませんでした〜〜〜(^^;)

返信 2007年07月14日 (土) 20時32分


[1333] コンサ−ト!! なまえそうママ めーるほーむぺーじ

こんばんは♪今日コンサ−ト行って来ました〜\(^o^)/

最高!最高!最高!
今回も前回同様、ゆうぞうお兄さんの立ち居地どんぴしゃ!でした.
手を振るたび、あの優しい笑顔☆で手を振り返してくれて、何度も目が合って・・・グフフッ←思い出し笑(^^;)
ますます、ゆうぞうワ−ルドにどっぷりです♪

今回は全員、客席に降りてきてくれて、息子はまゆお姉さんに握手してもらえました(^^)v

感想を書こうと思ったのですが、興奮いまだ冷めやらず・・・・
とにかく最高に楽しいコンサ−トでした.
7月28日に放映されるので、時間があったら見てくださいね〜♪

返信 2007年07月14日 (土) 20時27分

[1335] いいなぁ♥ いいなぁ♥ なまえ007 めーるほーむぺーじ

そうママさん。コンサートお疲れ様でした!!
いいなぁ♥いいなぁ(*′v`从) 何だかあたしまで興奮しちゃいますよ♪  あたしも頑張って応募しなきゃ!! あぁーー!!生ゆうぞう兄に会いたいなぁ♥

今日は台風すごいですね(-c_,-` )

へんしん 2007年07月14日 (土) 21時11分

[1337] なまえほの めーるほーむぺーじ

そうママさん、007さんこんばんは。ほのと申します。私も午後の部見に行ってきました!最高でしたね!今日のゆうぞうお兄さんは、サービス精神旺盛で、一階の真ん中あたりの席でしたが、右寄りだったこともあったのか、いっぱいこちらにお手振りいただけましたっ!何度もファミコンに行ってますが、こんな感激初めてかも!?それに、珍しくゆうぞうお兄さんが客席に降りてきて、目の前を通過。やっぱり近くでみると素敵ですねー。コンサートの構成も満足でしたし、歌声も相変わらず素敵でした。
近所の会場にゆうぞうお兄さんが来てくれたということだけで、昨日からそわそわしていた私ですが、内容もとても充実していて、いい思い出になりましたっ。ロケはどこへいったのかなぁ。放送が楽しみですねー。うかれっぱなしですいません!

へんしん 2007年07月14日 (土) 22時19分


[1332] 初めまして! なまえみなみぃ めーるほーむぺーじ

1歳半の男の子のママです♪
テレビ見始めてまだ4ヶ月ほどなんですが
ゆうぞうお兄さんのあの優しい笑顔にメロメロで、
毎日毎日子供以上にテレビに釘付けになっては
ひとりでニヤニヤしています(笑)
最初は別になんとも思っていなかったのですが
毎日子供と一緒になって見ているうちに
いつの間にかすっかりゆうぞうお兄さんのトリコに。。。
あぁ、なんて素敵な笑顔なのぉ〜〜♪
自分と同じ気持ちの方がたくさんいらしてとってもうれしいです!
これからもゆうぞうお兄さんを応援していきま〜す。

ところで、いつもオープニングを見るたびに
『あんなにピッタリくっついて、しょうこお姉さん、ずるい!うらやましい!!』
って思っちゃう方っています?(笑)
私は毎日です(((^^;)(;^^) ))

返信 2007年07月14日 (土) 01時27分

[1336] よろしくです☆ なまえ007 めーるほーむぺーじ

みなみぃさん こんばんは!007と申します(*'∀艸) よろしくです♥ 

毎朝ゆうぞう兄の笑顔に癒され、夕方。育児の疲れをゆうぞう兄の笑顔で忘れさせてもらってます(人´∀`*) ホント素敵ですよね♥大好きです♥ 一緒にたくさん応援しましょうね♪

確かに・・・ しょうこお姉サン 羨ましいですぅ(ノ3`) 1日何かに変身できるなら しょうこお姉サンになりたいですね♥   

へんしん 2007年07月14日 (土) 21時19分

[1342] 007さん なまえみなみぃ めーるほーむぺーじ

こちらこそどうぞよろしくです♪

私も日々ゆうぞうお兄さんの優しい笑顔で
癒してもらっています!!
あぁぁ、ほんとに素敵ですぅ☆☆☆

今日放送のファミリーコンサートの様子を見て
今まで以上にゆうぞうお兄さんにホレちゃいました♪
あはは!

へんしん 2007年07月16日 (月) 17時51分


[1331] いいなぁ・・・ なまえあっぴー めーるほーむぺーじ

そうママさん、はじめまして☆
私も3歳の息子を持つママです(もっとも8月で4歳になるのでが)。
松戸、行かれるんですね〜♪私は渋谷のコンサートのみ2回当選したことがあるのですが、地方コンサートはなかなか当たりません(涙)。応募期間が渋谷コンより短い為か(?)電話すらなかなかつながらないし…。しかも前列3列目だなんて、気絶しそうですね(笑)
TV放送を楽しみにしているのですが、地方のは30分に短縮されてしまうし…。
是非楽しんできてくださ〜い!
そして感想をよろしくお願いします♥♥

返信 2007年07月13日 (金) 21時42分


[1327] はじめまして♪ なまえそうママ めーるほーむぺーじ

はじめまして(^^)3歳の息子のママです.私も皆さんと同じく、子供以上にゆうぞうお兄さんにはまってます.
去年の埼玉でのコンサ−トが前列2列めが当選し、ゆうぞうお兄さんの立ち位地のまん前でした.お兄さんに手を振るたびに、あのやさしい笑顔で何度も手を振り返してくれて以来、ゆうぞうワ−ルドにはまってしまいました.
14日の松戸のコンサ−トも前列3列目がゲット!!できました.
ゆうぞうお兄さんに、たくさん手を振って、見つめ返してもらえるよう頑張ってきますq(^^)p
ところで、スタジオ収録が見れることを、この掲示板で知りました.
去年7月から毎月応募してるのですが、毎月落選ハガキが届いてます(--;) 応募できるのが今月で最後なので残念に思ってました・・・
当選しなくても、スタジオ収録が見学窓から見れるみたいなので夏休みに子供を連れて行ってみようと思います♪

返信 2007年07月12日 (木) 21時20分

[1328] すご〜い!! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

そうママさん初めまして!!
私も3歳の息子を持つ母でございます。仲良くしてくださいね☆
コンサート当選率すごいですね!
しかも前列ばかりで(*^_^*)
何かコツとかあるのかしら??
明日はいよいよ松戸のコンサートですね!!
ぜひぜひ感想をお聞かせくださいね(^o^)
私は九州に住んでいますが、へそくりが貯まれば首都圏のコンサートに繰り出しています(^_^)v
スーパーアリーナのコンサート等々
ゆうぞうお兄さんは素敵ですよね〜☆
とろけちゃいそうです☆☆

へんしん 2007年07月13日 (金) 08時45分

[1330] 羨ましい限り(*o>∀)o なまえ007 めーるほーむぺーじ

初めまして。007と申します!!よろしくお願いします(*o>∀)o

明日ですね!!コンサート うらやましぃーーー(人´∀`*) コンサートの当選確率ってすごいんですよねぇ!! それも前列!!あたしは、まだ行った事ないんで(ノ3`) またあしたのコンサートの感想聞かせてくださいね♥

へんしん 2007年07月13日 (金) 15時49分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板