【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1385] はじめまして!! なまえみゆう めーるほーむぺーじ

…のかたがたくさんですね♪久しぶりに遊びにきたらとっても盛り上がってて思わず参加させていただきました♪
私は先月は仙台のコンサート、今月はスタジオパークに行ってゆうぞうお兄さんを満喫して参りました!!
コンサートの華麗なゆうぞうお兄さんも魅力的でしたが収録のお兄さんもかなりステキでした!!
思っていたよりスタジオ全体は見えなくってモニター頼みだったけど、カメラが回ってないとそんな表情だったり、そんなことしてたりするんだ〜o(*>-<*)って!!
最初と最後には手を振ってくれるし、みなさんもぜひ!!
たいぽんママさん、オークションでチケットを購入したことが1度だけあります。地方コンだしC席だったんですけど(^−^;倍以上はしました。1列目は何十万にも(*−*)でもオークションにでてるのはホントにくやしいです。
くいしんPONさん、うちも収録の応募、毎月くる落選通知にがっくりしながら続けてます。一緒に当選できたらいいですね!!
007さん!書き込みを拝見してあわてて月刊誌購入しました。ありがとうございますッ!!とっても幸せな気持ちになりました☆あきさんの勇気、無駄にはならないと思います!!本屋さんじゃなくってもスーパーにも置いてあったりするのでどうでしょう?買いにくさはあまり変わらないですかね(^−^;

返信 2007年09月18日 (火) 22時54分

[1390] やっぱり なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

地方コンでも値が上がるのですね(>_<)
でも、私もチケット購入に落選したらオークションを利用するかもです。
悔しい思いをされてる方はたくさんいらっしゃいますよね☆
頑張って応募します!!
みゆうサンありがとうございました☆

それからそれから!
スタジオパークに行かれたんですね?羨ましいです☆
仙台公演も(^o^)
でも皆さんが色々参加されると情報を得ることができラッキーです☆このサイトに感謝!

私から一つ・・・。
皆さんはもうご存じかと思いますが、夏休みの「お仕事探検隊ケーキ屋編」でお兄さんが指導を受けた辻口シェフのブログに写真&コメントが掲載されてました☆
素敵でしたよ☆

へんしん 2007年09月20日 (木) 09時04分

[1384] 後れ馳せながら… なまえあき めーるほーむぺーじ

真輝子姫ちゃん返信ありがとうございます。メロディー、言われてみればそうですね〜。おさむお兄さんの歌で、最後のメロ変、(私が知っている歌限りではですが)珍しいです。

月刊誌良さそうですね!!早くみたいなぁ〜☆あいさん同様、私も学生なので、雑誌を購入する事に多少抵抗があるんです……でも、「歴代歌兄雑談会」+別冊のゆうぞう兄の表紙がとっても見たいので、勇気をもって買いたいと思いま〜す(*^^*)

返信 2007年09月18日 (火) 20時54分

[1381] 買いましたか♥ なまえ007 めーるほーむぺーじ

みなさんこんばんわ☆彡 

早速!! みなさん!もう買いましたか?『おかいつ』の月刊誌(*'∀艸) おさむお兄さんのブログで紹介されてた、例の『歴代歌兄 座談会』の掲載を楽しみにして買ったんです!! そしたら・・・ 別冊の表紙がゆうぞう兄♥(人´∀`*)  それもそれも!!
超!!が付くぐらい!! 超イケメソ!((*ノェノ))激照レ… なんです♥ ますますスキになりなした♡♡♡
話の内容も ゆうぞう兄の魅力満点で♡♡♡ 今日はかなり興奮気味で(*o>∀)o ごめんなさい(笑)

返信 2007年09月15日 (土) 23時37分

[1383] 買いました〜☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

007サンのレスを読むまではすっかり忘れてました(>_<)
007サンありがとうございますm(_ _)m

と〜っても!!素敵でしたね☆
まだの方は是非是非購入をお勧めしま〜す☆

枕元に置いて眠ると素敵な夢が見られそう☆

ウフフ(*^_^*)

へんしん 2007年09月18日 (火) 12時49分

[1380] そうなんですか!(゜◇゜) なまえあい めーるほーむぺーじ

たいぽんママさん、よろしくお願いします(*>ω<*)

やっぱりチケット取るのは大変なんですね(;_;)
ぁ〜生で会ってみたいですー(/ω\)
今日のゆうぞうお兄さんのまゆおねえさんへの一言になぜか私がキュンときてしまいました笑

でも子連れじゃなくていいのは知らなかったです笑
申し込んでみたいです(゜ω゜*)オークションとかでも売ってるんですね〜…私学生だしお金ないからな…
普通だとネット予約とかですか??

返信 2007年09月14日 (金) 21時23分

[1382] こんばんは☆  なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

あいさん、はじめまして(^.^) くいしんPONと申します。ちょうど来週の土曜日に、長野のファミコンを見に行くんですう☆ 今まで全然抽選に当たらなくって、初めての生ゆう兄に会える(拝める?)ので、今から子供以上に興奮状態の私です(^0_0^) 今回は、3回線でしたが当たりました! でも渋コンとかは20近くかけても当たらなかったので、競争率はかなり高いですね・・。応募方法とかは、おかいつのホームページでも載ってますので見て下さいね。
 現在、我が家の末っ子が3歳で、おかいつ出演の応募を頑張ってるんですが、そっちもなかなか当たらなくて(ーー;) これからも一緒に応援しましょうねー!

へんしん 2007年09月15日 (土) 23時38分

[1379] こちらこそ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

初めまして!あいサン。たいぽんママと申します☆仲良くしてくださいね(*^_^*)

コンサートのチケット取るのはかなりの労力が要りますよ!
渋コンはもちろん地方コンの競争倍率も高いようです。

私も幾つかのコンサートに行ったことがありますが、やはりTVで見るより生ゆうぞうお兄さん素敵です☆気絶しそう〜(^^)

あいサンも頑張ってコンサートのチケット申し込み頑張ってみては如何ですか??
子どもがいらっしゃらない方もコンサート参加されるみたいですよ☆
今日から秋の渋コンの申し込みが始まりますね!きっと激戦ですよ☆皆さんファイト(^o^)

なのに・・・オークションでたくさん出品されているのが悔しいです(T_T)
予約権利が万単位で取引されているし、前列のチケットなんて10万円近くまで値が上がるみたいで(T_T)

みなさんの中でオークションでチケット取ったことがあるかたいらっしゃいますか??

返信 2007年09月14日 (金) 13時24分

[1378] よろしくお願いしますm(__)m なまえあい めーるほーむぺーじ

こんにちは!
007さん、ありがとうございます(*^_^*)

歌のお兄さん達って交代の年代ってやっぱりあるんですか?(/_;)
ずっとゆうぞうお兄さんであることを祈ってます(>人<)
私のいとこがコンサートにいけるくらいの年になったときにゆうぞうお兄さんだったらいいな…って思います!そしたら一緒にコンサート行きます♥

でもレス読んでて思うんですけど結構チケット取るのとかって難しいんですね(゜◇゜)
皆さんどれくらいコンサート行った事あるんですか??

返信 2007年09月13日 (木) 14時31分

[1377] お元気でしたか?? なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

007サン、真輝子姫ちゃんサンホントお久しぶりですね☆
お二人からの久々のレス読ませていただきました(*^_^*)

007サン、私もすご〜く気になります。ゆうぞう兄さんが継続されるかどうか・・・。
そのことを考えると心配で心配で頭の中グルグルになっちゃいます(>_<)
だって来年こそは、我が県に地方コンがやってくるのでは?と思っているのに・・・。
それに毎日お顔が見れないなんてそんな悲しいことはありませんよね。

それともう一つ。あの噂です。
真輝子姫ちゃんサンと同じく私も信じていませ〜ん!!
地方コンの時も、収録もみんな一緒に同じ時を過ごすんですから仲良しになるのは自然なことですよね。あれ以来特に目立った噂は聞きませんしね☆☆

ところで、いよいよ明日から渋コンの申し込みが始まりますね☆
皆さん頑張ってください!!
5月の渋コンは運良く当選しましたがとても激戦のようですね☆
私、友人等にお願いしてかなりの和回線を確保したにも関わらず、当選したのは1回線だけでしたから(>_<)
皆さん頑張ってくださいね☆

返信 2007年09月13日 (木) 11時14分

[1376] お久しぶりです♥ なまえ007 めーるほーむぺーじ

みなさんこんにちわ(。→ˇ艸←)♥ お久しぶりです。ずぅぅぅーーとっ 忙しくしてて サイトに書き込みが出来ませんでした・・・(-c_,-` ) チェックはもちろんしてましたよっ♥ 初めての方007(ママセブン)と申します。 あたしもゆうぞう兄を愛して止まない 大ファンです♥ どうぞよろしくお願いいたします(人´∀`*)  

ゆう兄さんの情報あたしも気にはなってました・・・ 聞くことも出来ず ウズウズ(ノ3`) あきサン・真輝子姫ちゃんサンの意見を聞いて、超スッキリです(*o>∀)o 

後あたしは、もう一つ気になるんです・・・ 来年もゆうぞう兄が 歌のお兄さんかどうか!? そろそろ交代の年代ですよね(ノ3`)  あたしは、絶対!絶対!!変わらないで欲しいんです!! 弘道お兄さんはどうやったら12年も出来たんでしょうか?? もしあたしたちのような ファンの力であるなら あたしにも何か出来るのかしら??と思う日々なんです・・・(-c_,-` )  何だかスイマセン(ノ3`) 長々と・・・(*′з`)

あいサン 始めまして♪ 学校始まってもいつでも語り合いましょうね♥

返信 2007年09月12日 (水) 21時17分

[1375] はじめましてm(__)m なまえあい めーるほーむぺーじ

こんにちは!
私はただいま大学1年生で夏休み真っ盛り中です!?
1ヶ月前くらいに、久しぶりにみた「おかいつ」でゆうぞうお兄さんに出会い、完全にはまってしまいました(*^^*)それ以来毎回欠かさず番組をチェックしてますが、もっとゆうぞうお兄さんのことが知りたくて、ここのサイトに行き着きました(/ω\)
かなり不慣れでシステムもよく分かってないかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

19才なんですけど完全におかいつが日々の楽しみになってます笑
学校はじまったらココに時々しかこれないかもしれないんですが…こんな私でも会話に参加してもいいですか??

返信 2007年09月12日 (水) 17時54分

[1374] 私も同じく なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

むっちんママさんへ
お返事ありがとうございます。本当、お互い取れるといいですね^^
がんばりましょう^▽^

ゆう兄さんへ
私は、全く信じていませんよ^▽^しょうこお姉さんが、前FRIDAY記事掲載後
ゆうぞうお兄さんと、BSのみきちゃん、ゆう兄とは親友です。と言っていたし、
共演者がいっしょに居ることなど普通の事だと思いますしそれに、一緒に出演した
歌のお兄さんとお姉さんが結ばれたなんて話聞いたことがありませんから。
ちなみに、おかいつ禁止三カ条
1 恋愛
2 車通勤
3 スキー
ですから、ありえないと私は信じています。あと既結説もよくありますよね・・・
既婚説ならよしお兄さんにも流れましたよ?
ゆうぞうおにいさんや、よしお兄さんの既婚説も
中居君と中野アナの結婚説みたいに根も葉もないでたらめだと思いますよ。
それにああいう芸能スクープ雑誌
というのは、前ナイナイの矢部さんが掲載された時
自身のテレビで
「あること無いこと書きはりますねえ・・・」「半分近くが嘘ですよ。びっくりしたわ」
とコメントしてましたので、芸能人本人も驚くくらい、あること無い事
書かれるのが雑誌なのだそうですよ^^

話は変わりますが
あきさんもおっしゃっている通り
「夢の中のダンス」あのカツラすごいですよね。
何が始まるんだろう・・・みたいな、雰囲気バリバリだし@^▽^@
見た目でロックンロールみたいな曲?と思わせて、あんな夢あふれる歌へと発展するなんて
素敵ですよね@(^。^)@それに本当、よしお兄さんのカツラも笑えるぅ〜(笑)
おさむお兄さんも、いつもとちょっと曲の作り方が違いますね。同じメロディで
最後締めくくるのに、今回はメロ変えてるので意外でした。

返信 2007年09月11日 (火) 22時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板