【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1403] 初めまして なまえももぽりん めーるほーむぺーじ

私は2年前からゆうぞうお兄さんにはまっちゃってる3児のママなんですが,先日,念願のファミリーコンサートに行きました〜(^o^)生ゆうぞうお兄さんを目の前に,くらくらしすぎて,抱いてた息子を落としそうになりました♪全国のファミリーコンサートをはしごしたい気分ですが,今年の運は今回の当選で使い果たしちゃったでしょう・・・(はしごできるお金もないけど)。夢のような1時間でしたよ〜。また機会があるなら・・・。でも,もう私が住んでるようなちっちゃな町には来てくれないかも(T_T)

返信 2007年10月02日 (火) 22時25分


[1402] ありがとうございます☆ なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

007さん、真輝子姫ちゃんさん、むっちんママさん、メッセージありがとうございます! 今回は ゆうぞう探偵のお芝居でしたよ。TVで放映されるか分からないですけど、ゆう兄の何気ないコメントが楽しかったです(^o^) 一度、一階の真中通路をゆう兄が駆け抜けていく時があったんですが、私たちの席がもう少し前だったら すっごい近くで見れたのに〜って感じでした(>_<) ホント、最前列はどうやったら取れるんだろう?って思いますよね・・・。

真輝子姫ちゃんは20回線なんてスゴイ!! 私は5つですよ(^^ゞ ダメもとですけど、このサイトの中の一人でも多くの方が当選できればいいですね☆ ホント、祈るのみですね。

返信 2007年09月26日 (水) 22時51分


[1401] 質問なんですが なまえとらっきー めーるほーむぺーじ

地方コンサートの『おかしな?ヘンゼルとグレーテル』はビデオになってますが それ以降のはなってないんでしょうか。

返信 2007年09月26日 (水) 03時52分


[1397] おめでとうございます! なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

くいしんPONさん、よかったですね〜☆
うらやましいです。
私も生ゆう兄に会いたいです!

真輝子姫さん、がんばりましたね〜。
私は10台しか無理でした(涙)
55倍なんて…そんな高倍率なんですね。
10台なんて甘いですね。
当たればいいけどな〜。
私は11月3日午後狙いです。
平日の方が当たりやすいんでしょうか?

10月5日までドキドキですね。
あとは祈るのみです。

返信 2007年09月24日 (月) 14時47分


[1396] コンサート申込いよいよ最終日 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

みなさん。こんにちわ。渋コン申し込みも
いよいよ今日が最終日ですね。
みなさんはもうかけられましたか?私は、知人にも
協力してもらい、「11月1日の2回目」を予約しました。

2人「たぶん、かけれる。」て人がいました。
多分じゃ心配だよー。頼むよ。ってなわけで、
一人には、絶対かけなきゃと思わせるために
先に電話代払いました(笑)やるでしょ?(笑)
でも本当に確実なのは「21台」微妙です。
くいしんPONさんの書きこみにもありましたが
20台かけて当たるか当たらないかの世界ですよね・・・
何台かけても不安で不安で・・・仕方の無い私です。

最大倍率55倍まで跳ね上がったって皆さんご存知ですか?

その中で1階席の最前列なんて夢のまた夢。
「宝くじ並みの運」としか言いようが無いですね・・本当。

だから私は運気が上がるといわれることは全てやりましたし、
今日が一番運がいいと感じた日に電話もしました。
やれる事はやりました。あと運気上昇方法をさらに調べて
来る「10月5日」までやり続けるより他ありません。
そして信じることですね^▽^

ここに集う、できるだけ多くのみなさんが当選して、
会場で一緒に応援できます様にと
お互いに祈りましょう^○^
ではまた^▽^

返信 2007年09月24日 (月) 11時15分


[1395] おめでとうございます☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

くいしんPONさん遂に☆ゆう兄に会えたんですね!!
やはり素敵でしたか〜。
私もまた会いたいです☆

今回も客席とのやり取りがあったのでしょうか?
う〜ん!
早く私も会いたいです!

今年度の後半は、やっと我が九州に地方コンがやって参ります。
何としてもチケットをゲットしなくては☆

007さんへ 
お互い頑張りましょうね!

返信 2007年09月24日 (月) 09時20分


[1393] 行って来ました☆ なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

今日は長野のファミコンでした! 我が家はファミコン初だったんですが、すごく楽しかったです(^o^)
子供以上に私のほうが楽しんで来た感じです(^^ゞ ゆう兄はステキでした・・・(^.^) ジャニーズのコンサートみたいに、キラキラ付きのゆう兄のうちわを持っている若いお姉さんもいましたよ!
今日のコンサートは、10月6日に放送するそうです☆

渋コンも当たればいいなあ!
今日もチケットを「ネットのオークションで買った」って話を結構聞きました。もう少し買いやすくなれば嬉しいですよね。

返信 2007年09月22日 (土) 21時44分

[1394] いいなぁ♥ なまえ007 めーるほーむぺーじ

こんばんわ『くいしんPON』サン コンサート楽しんできたみたいで(*o>∀)o いいですねぇ♥ あたしは、まだ参加した事がなくて(ノ3`)ホントに羨ましいです(人´∀`*) 今年は応募しようと思ってますけどねダ━o(`・д・´)ノ━!!  生ゆうぞう兄に会いたいですぅ♥ 

へんしん 2007年09月22日 (土) 23時12分

[1398] 送らばせながら、おめでとうございます なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

長野コン当選おめでとうございます。
たのしそうな様子が伝わってきました。
私も今度渋コンGETしたらうちわを作ろうかと思っています。
負けてられないぞ^U^(笑)
10月6日楽しみにしています。

へんしん 2007年09月24日 (月) 19時29分


[1391] こんにちは☆ なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

お久しぶりです。

私も「おかあさんといっしょ」買いましたよ。
発売日が待ち切れなくて前日に本屋さんへ行ったんですが、
やっぱり置いてなかったです…。
表紙かっこいいですね〜。
私もヒマさえあれば眺めてますよ!
あの服は私服なんですかね〜?
2ページ目の自然な笑顔、
ステキすぎる!!!

今日は放送がお休みなんで寂しいです。
毎週土日は朝からやる気出ないです。
みなさんはそんなことないですか?
あまりに寂しいので、春の渋コンの「まちがいがいっぱい」を
見てました。
早く月曜にならないかな〜。

今日は長野コンの日でしたね。
見に行かれた方、どうでしたか?

返信 2007年09月22日 (土) 16時43分


[1387] ついに☆ なまえあき めーるほーむぺーじ

今日「おかあさんといっしょ」買ってきました〜☆スーパーかまよったのですが、町の本屋さんで買うことにしました。買う前にみゆうさんのコメントを見て、とても励まされました。ありがとうございました!!

別冊、とっても良かったです(*>ω<)pq
まず、表紙のゆうぞう兄がかっこいい〜☆
007さんのコメント通りで、一人で興奮してました(笑)たいぽんママさん、確かに枕もとにおいたらいい夢見れそうですね。
ゆうぞうお兄さんは、若い分、他の3人のお兄さんに遊ばれているような感じ(良い表し方が思いつきませんでした…)がして、読んでいて楽しかったです。ほんとに思いきって買ってよかった〜(*^^*)

あいさん、こちらこそよろしくお願いします〜!

返信 2007年09月19日 (水) 21時14分

[1388] お〜(^_^)v なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

あきサンついにゲットされましたね(^o^)
ねっ?素敵でしょ☆
これで毎月購入するのも大丈夫ですね☆
別冊には毎回コンサート情報やお兄さん方の近況報告等盛りだくさんで載ってますから必見です☆

私は毎朝眺めてます(^_^;)

へんしん 2007年09月20日 (木) 08時49分

[1392] そうなんですか! なまえあき めーるほーむぺーじ

わ〜い♪情報ありがとうございます☆これから毎月発売日が楽しみになりました(*^^*)

へんしん 2007年09月22日 (土) 19時14分


[1386] こんにちは〜 なまえあい めーるほーむぺーじ

くいしんPONさんやたいぽんママさんのみたいにちっちゃくレスするのってどうするんですか??(゜-゜)
全然使い方(?)わかってなくてすみませんm(__)m↓↓

あきさんも学生さんなんですか?(*゜-゜*)今までのレス全部読んだわけではないので知らないことばっかで…m(__)m
よろしくお願いします〜

雑誌…!!さっそく買いにいきますっ!!
毎月、月の中ごろに発売なんですか?(゜ー゜)
あ!私のケータイのメール着信音は「夢の中のダンス」なんです♥

返信 2007年09月19日 (水) 10時46分

[1389] ?? なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

あいサン!
ちっちゃくレスって、レスの下にレスをって事ですか?
もしそうなら、レスしたい方の下にある「返信」をクリックして投稿すると小さくレスされますよ☆
でも、交互になるような・・・??
私もよく分かってないようですm(_ _)m

あっ!私の着信音は、メールが「きみのこえ」で電話は「ぼよよん行進曲」素敵な曲が色々あって迷いますよね☆☆

へんしん 2007年09月20日 (木) 08時55分

[1399] なるほど!! なまえあい めーるほーむぺーじ

できてますかね??
知らなかったですーありがとうございます(*^_^*)

え?着うたってどうやってとるんですか??
私はムービーとって…w

へんしん 2007年09月24日 (月) 21時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板