【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

[1374] 私も同じく なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

むっちんママさんへ
お返事ありがとうございます。本当、お互い取れるといいですね^^
がんばりましょう^▽^

ゆう兄さんへ
私は、全く信じていませんよ^▽^しょうこお姉さんが、前FRIDAY記事掲載後
ゆうぞうお兄さんと、BSのみきちゃん、ゆう兄とは親友です。と言っていたし、
共演者がいっしょに居ることなど普通の事だと思いますしそれに、一緒に出演した
歌のお兄さんとお姉さんが結ばれたなんて話聞いたことがありませんから。
ちなみに、おかいつ禁止三カ条
1 恋愛
2 車通勤
3 スキー
ですから、ありえないと私は信じています。あと既結説もよくありますよね・・・
既婚説ならよしお兄さんにも流れましたよ?
ゆうぞうおにいさんや、よしお兄さんの既婚説も
中居君と中野アナの結婚説みたいに根も葉もないでたらめだと思いますよ。
それにああいう芸能スクープ雑誌
というのは、前ナイナイの矢部さんが掲載された時
自身のテレビで
「あること無いこと書きはりますねえ・・・」「半分近くが嘘ですよ。びっくりしたわ」
とコメントしてましたので、芸能人本人も驚くくらい、あること無い事
書かれるのが雑誌なのだそうですよ^^

話は変わりますが
あきさんもおっしゃっている通り
「夢の中のダンス」あのカツラすごいですよね。
何が始まるんだろう・・・みたいな、雰囲気バリバリだし@^▽^@
見た目でロックンロールみたいな曲?と思わせて、あんな夢あふれる歌へと発展するなんて
素敵ですよね@(^。^)@それに本当、よしお兄さんのカツラも笑えるぅ〜(笑)
おさむお兄さんも、いつもとちょっと曲の作り方が違いますね。同じメロディで
最後締めくくるのに、今回はメロ変えてるので意外でした。

返信 2007年09月11日 (火) 22時54分

[1373] わたしも… なまえあき めーるほーむぺーじ

その情報は気になります〜でも以前フライデーされた時は、のちにBS仲間との合流ということだときいたし、どうなのかな〜と…。今はあまり信じていません。もしそうであっても、おめでたいことだし、ファンとしては応援したいです(^^)

話は変わりますが、今月の歌「夢の中のダンス」☆出てきた時のゆうぞう兄の髪型……(笑)「ことわざ」につづいてまたもや笑えました(*^^*)
今回はよしお兄さんもなかなか面白かったです♪

返信 2007年09月11日 (火) 20時58分

[1372] なまえゆう兄 めーるほーむぺーじ

はいだしょうこさんとの熱愛は本当ですか?既婚説もありますが?実際はどうなんでしょう?知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

返信 2007年09月11日 (火) 19時08分

[1371] お久しぶりです なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

こんにちは。
今日は晴れたり、雨が降ったりおかしな天気です。
みなさんの所はどうですか?

真輝子姫ちゃんさん、お久しぶりです!
最近書き込みされてなかったんで、お忙しいのかな〜と思ってたんです。
いよいよ金曜日から渋コン受付ですね。
首都圏コンは受付期間が長いんですね。
冬に近くで地方コンがあった時は期間が短いからか全然つながらなくて・・・夜中に起き出して電話しましたが外れました(涙)。
今回は当たるといいな〜。
息子はコンよりも新幹線に乗れることの方がうれしいみたいですが。
お互いがんばりましょうね。

あいたんママさんへ
はじめまして。
むっちんママと申します。
私もテレビの中の人にドキッとするのは久しぶりです。
妹にも
クールだと思ってたお姉ちゃんが
歌兄にハマるなんて・・・
と言われてしまいました。
ホントかっこよすぎますもんね!

これからもみんなで応援しましょう!!!

返信 2007年09月10日 (月) 15時09分

[1370] おひさしぶりです なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

久しぶりに書き込み来ました。

むっちんママさんへ
こんにちは。
むっちんママさんの書き込み読みました。
真輝子姫ちゃんといいます。
渋谷コン応募されるんですか?
私もします^▽^
おたがい頑張ってGETしましょうね。
私は先日(五月)の渋コン行ったんですが、あれって、本当に、
先着順じゃないんですよ?
初日にかかったのに二階席でしたから。
なので、期間中ならいつかけても大丈夫なんですよ^▽^
(初日の夜中は体に応えます・・・)(苦笑)
お互い当選して、いい席で見れるといいですね^▼^
電話のことと、チケット取りのことで励ましあいたくて
レスしてしまいました。
どうか、これからも、
同じゆうぞうお兄さんFANとして
よろしくお願いします@‘。^@

返信 2007年09月08日 (土) 18時11分

[1369] はじめまして なまえあいたんママ めーるほーむぺーじ

2歳の娘に付き合って毎日見てる間にいつの間にやらファンになってしまいました。
テレビの中の人にドキっとするなんて学生時代(80年代^^;)にハマってた、とあるロックスター以来です・・・。
ダンスがステキですよね。

返信 2007年09月06日 (木) 13時01分

[1367] ありがとうございます(^0^) なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

お返事うれしいです。

たいぽんママさん、すごいですね!コンサートだけでもうらやましいのに収録まで当選するなんて。同じスタジオでゆうぞうお兄さんと過ごせるなんて、考えただけでも倒れそうです。うちの息子は超人見知りなんで、収録なんて無理かな〜と思いつつ応募しようとしています。母のために・・・がんばれ息子!

くいしんPONさんもチケット取れたんですよね?いいな〜、いいな〜。私も地方ですが渋コン応募するつもりです。これからは家から行ける地方コンも応募しようかな☆1回ぐらいは当たるかな〜?

朝も見たけど、夕方の放送楽しみですね。

返信 2007年09月04日 (火) 14時34分

[1366] おはようございます!! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

くいしんPONさん!むっちんママさん!おかいつ出演めざし頑張ってくださいね☆
実は、我が息子は今年1月に収録に参加しました(^_^)v
と言っても、終始離れられなくて・・・。
しかし!そのお陰とはなんですがゆうぞう兄を独り占めでき母親としては大満足です☆
私は九州に住んでいますが、遠方でも当選するんですね。みなさん諦めずに頑張ってください!

今年は、春の渋コンに運良く当選し観劇したので11月の渋コンは無理みたいです(T_T)
また3月に大きなイベントがあることを期待して☆☆
へそくり大作戦を決行いたします???
その前に、九州での地方コン頑張って応募しなくては(*^_^*)

みなさん!お互い忙しい毎日ですが、ゆうぞう兄に会うため日々頑張りましょうね!!

最後に、くいしんPONさんこちらこそお返事レスとても嬉しかったです(^^)/

返信 2007年09月04日 (火) 08時55分

[1368] ひ、独り占め(@_@) なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

たいぽんママさん、もう収録でゆう兄に会ったんですね!しかも至近距離で・・・。うらやましいですぅ〜(^o^) ゆう兄は、テレビに映らない所でも、すごく皆さんに優しいってよく書き込みがありますよね。私も息子がなんと言おうが、ハガキを出して当選を目指します!
 春の渋コンも当選されたなんて、たいぽんママさん、すごい強運なんですねー!すごい!

むっちんママさんも出演目指して頑張りましょうね(^.^) 私が行くコンサートは22日の長野会場です。席表を見たら、そんなにいい席じゃなかったんですが楽しんできますね。

へんしん 2007年09月04日 (火) 22時16分

[1365] こんばんは☆ なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

たいぽんママさん、お返事レスありがとうございます!子供たちも徐々にコンサートが楽しみになってきたようで、前のコンサートのDVD(ひろみち兄時代からの・・)を観ながらコンサートごっこをやってます(^^ゞ たいぽんママさんは渋谷とかの大きなファミコン行ったことあるんでしたっけ? 次の秋のコンサートは行けたらいいですね(^o^) 

むっちんママさんへ
我が家は上二人とも それぞれ13回落選でした・・・。今は末っ子が3歳になって2回出しましたが、まだ当たりません! このサイトでも何人も出演された方がいましたよー。皆さん「ゆう兄が素敵すぎ・・」って書いてました(^0_0^) たいぽんママさんのお子さんも当選して、いっしょに出演できたらいいですね!がんばりましょうっ。

返信 2007年09月03日 (月) 22時01分

[1364] こんにちは☆ なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

お久しぶりです。
先週の土曜日は仙台コンの放送でしたね。土曜見もゆうぞうお兄さんに会えるなんて幸せでした。
今日から新しい月歌ですね。朝からテレビの前で待ち構えてました!おさむお兄さん作の歌だと聞いてたんで楽しみにしてたんです。画面に映った4人の第一印象・・・なんじゃこりゃ?正直ビックリでした。でも衣装が変わっていつものお兄さんに戻ったら、やっぱりかっこよかった。ウインクするところがありましたよね?クラクラしてしまいました。またしても息子をそっちのけで見てしまいました。
皆さんにお聞きしたいんですが・・・お子さんがおかいつに出演された方いませんか?息子が今月3歳になるんで応募してみようと思ってます。私くじ運ないんで当たりそうにないんですけど。
長々と失礼しました。

返信 2007年09月03日 (月) 14時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板