【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1735] ゆうぞうお兄さん! なまえあかり めーるほーむぺーじ

ゆうぞうさんがお兄さんになったとき、私は5歳でした。
観ていた時間は短かったけれど、ゆうぞうお兄さんは、記憶がしっかり残る時代に観ていたお兄さん。
なので、私にとってのうたのお兄さんは、やっぱりゆうぞうお兄さんです。

今年の3月25日、満月の日、私は偶然、ゆうぞうお兄さんの動画を見ることになりました。
そのゆうぞうお兄さんの姿は、歌声も踊りも表情もお話の間も、全てがパーフェクト!
私生活なんてあるのかしらと思わせる反面、人間としても個性的なんじゃないか?と想像力を膨らませてくれる。
なんて芸があるんだと胸を撃ち抜かれました。
また『ザ・平成の男』を思わせる髪型やファッションは、懐かしくもあり、当時の大人たちのことを思い出させ、胸をざわめかせました。まさに自分の好きなタイプの原点は、ここにあったんだ!と気付かされました。

それと同時に、亡くなったことも改めて知りました。
あのキラキラ輝く姿には、永遠の別れが似合わず、本当に寂しく、悲しく、惜しかったです。
人の死をあまり経験してこなかった自分にとって、初めての命の儚さを考えさせたのが、彼の死でした。

「なんで死んじゃうんだ」と問いても答えはありませんが、
せめてゆうぞうお兄さんがどんな人だったのか、どんな人生を送ったのか知りたいと思いながら、
彼に関する情報をこれまで集めてきました。
これだけ情報化社会になって久しいのに、なぜかゆうぞうさんに関することは、インターネット上にあまり残っていません。(バラエティ番組なんて何も残ってない...)
しかしながら、現時点でも既に、今井ゆうぞうさんは、本当に才能溢れる人で、人間としても素晴らしかったのではないかと確信しています。これからも追いかけていきます!

よし!ゆうぞうお兄さんからのバトンを受け継いで生きていくぞ!

みなさん、今井ゆうぞうさんについて知っていることをどんどん発信してくださいませんか。
やっぱりすごい人なのだから!

2024年04月22日 (月) 13時50分

Number
Pass