【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1688] みなさんどう思いますか? なまえれい めーるほーむぺーじ

ゆうさんは歌のお兄さんだった事を誇りに思っていないのでしょうか。。。

バラエティー番組などで『オーディション受けたらたまたま受かっちゃたから』みたいに言ってますよね。

歌のお兄さんしてるときから、子供好きじゃなさそうな、心ここにあらずみたいな表情してたじゃないですか。

ゆうさんの口からこういう事を聞くと、やっぱりそうだったんだ・・・と思ってしまい悲しくなります。

皆さんはどうですか?

2008年06月03日 (火) 23時40分

[1689] はじめまして。 なまえごん太ママ めーるほーむぺーじ

れいさん、はじめまして。
ごん太ママと申します。

れいさいが思っておられる事と同じ事を思っておられる方、結構いらっしゃるようですね・・・。ブログでの書き込みにも同じような事を書かれている

返信 2008年06月04日 (水) 01時09分

[1690] 続き・・・。 なまえごん太ママ めーるほーむぺーじ

すいません、途中で書き込んでしまいました・・・。
続きになりますが、ブログにも同じ内容の書き込みがありました。私的には、何も感じなかったのですが、書き込みを読んでいて、『そういう意見もあるな〜。』と感じました。
ゆうぞうさんは多分、そういう意味で言ったのではないのでしょうが、そうとられても仕方がないかな?とも思います。
 私は、ゆうぞうさんと直接お話した事がないので、子供が好きじゃないとか分かりませんが、子供達を楽しませようとしてくれていた事だけは事実だと思うので、それを信じてゆうぞうさんを応援していきたいと思います

返信 2008年06月04日 (水) 01時31分

[1691] 失礼します なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

でも、ゆうぞうは、イベントでは
子供には、子供目線にしてくれたり、頬をなでたりしてくれました。すごい優しかった。
5年前は、基本的に「歌のお兄さん」に、なりたかったわけでなくても、仕事として「歌のお兄さん」を全うしたと思います。
世間の思う「お兄さん」じゃなく、自分らしい「ゆうぞうお兄さん」をやりきったんじゃないかな?と私は思います。葛藤もあったと思いますし。










私はゆうぞうは「こども嫌い」とは決して思いません。
でも20代の男性で、子供大好き!な人って、なかなかいないでしょうし。

返信 2008年06月04日 (水) 12時57分

[1692] 追伸: なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

変な間があいて、すいません。

返信 2008年06月04日 (水) 12時59分

[1693] なまえれい めーるほーむぺーじ

皆さんありがとうございます。

先日イベントで会ったときは本当にやさしく、子供目線にもなってくれてとても感動したんです。

番組でこういう言い方をしてしまった裏には
きっとゆうさんは歌のお兄さんを卒業しても、『お兄さん』と呼ばれる事や、NHK出身だからみたいにとられやすい事に葛藤を感じているからこういう言い方をしてしまったんだと思います。

歌のお兄さんしてたってすばらしいことですよね!

日本中の子供とその親、家族が必ずと言っていいほどお世話になるんですからね。

卒業してまだ2ヶ月。
そんなに遠避けないでほしいですね。

返信 2008年06月04日 (水) 14時20分

[1694] ゆうぞう(兄) なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

ホント、優しいですよね♪

実は、私はまだイロイロゆうぞうが番組にでるのが嬉しくもありつつも、ちょこっと寂しくもあります。ブログとかも、きっと待ってる人を考えてくれて、書いてくれてるんだし。

でもまだすこーし寂しいんですよ

返信 2008年06月04日 (水) 21時35分

[1695] ゆうぞう(兄さん) なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

ホント、優しいですよね♪

実は、私はまだイロイロゆうぞうが番組にでるのが嬉しくもありつつも、ちょこっと寂しくもあります。ブログとかも、きっと待ってる人を考えてくれて、書いてくれてるんだし。

でもまだすこーし寂しいんですよ

返信 2008年06月04日 (水) 21時36分

[1696] おじゃまします なまえしの めーるほーむぺーじ

「たまたま受かっちゃった」というのは本当だと思いますが、誇りに思っていないわけではないと思います。5年間やりつづけたんですよ・・・すごいことです。

「子供たちにも自分の言葉で接してきた」という本人のコメントは、彼の心からの言葉だと思います。

歌も踊りも、そりゃ完璧ではないですよね。

今後の彼に、期待します。

返信 2008年06月05日 (木) 13時19分

[1697] なまえスッキリンチョ めーるほーむぺーじ

多分ネタですよ。
ゆうぞうさんは学生時代から「歌のお兄さん」になる!と言ってたらしいです。

同級生から聞いたお話です。

返信 2008年06月06日 (金) 11時35分

[1698] なまえれい めーるほーむぺーじ

ネタですかぁ(笑)

もしそれが事実だとしても、
残念ですが・・・
好感度下げてますね。

人からおかあさんといっしょ出身を笑われる前に自分から笑ってしまおうみたいに取れます。

早口で自分の言った事に一人でウケてしまっているからでしょうか・・・

返信 2008年06月07日 (土) 02時33分

[1699] なまえとっきぃ めーるほーむぺーじ

おや。
タレントになりたいって言ってましたよ

返信 2008年06月07日 (土) 17時05分





Number
Pass