【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1629] みなさんへ なまえチュウチュウ大王 めーるほーむぺーじ

みなさんからのメッセージや情報
を毎日とても楽しみにしている者です。もうこれ以上みんなで言い合うのはやめにしませんか?誰かがそう言ってくれるのを待っていたのですが、もう我慢できなくてつい口出ししてしまいました。
ゆうぞう兄がもしこのサイトを
見てたらきっと悲しむと思ったんです。ゆうぞう兄の気持ちを一番大切に考えてほしいんです。明日、はなまるに登場されるのは事実ですし、ゆうぞう兄のことを思う気持ちはみんな同じですから、これからもみんなでゆうぞう兄を応援していきましょう。
でしゃばったまねしてすみませんでした。

2008年03月31日 (月) 23時20分

[1633] それは確かにそうですが。。。 なまえおくに めーるほーむぺーじ

チュウチュウ大王さんの意見もすごくよくわかります。
しかし、私はやはり不快に感じたりしたら、それをはっきり伝えたいし、見てみないふりや、まあまあみんな仲良く〜って、簡単にスルーしたくないんです。
あなたが『やめようよ」っていってくれたのと同じように、『誰かこの人に言ってくれないかな〜』って待ってる人もいるんです。だから、もちろんそれを止めてくれるのもありがとうだし、でも私みたいなのは、これからも気になった書き込みに対しては反論します。をれは、別にこのサイトを仕切りたいとかそんなんじゃなくて、単純に、思たことを書き込むってだけです。もちろんいいことだって書くつもりです。
頭にきたら、素直に頭にきたっていう意見も、いやがらず、現実として受け取ってくださいね。
ゆうぞう兄のため、じゃなく、ここは私たちのサイトです。

返信 2008年04月01日 (火) 10時49分

Number
Pass