【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1598] こんにちは。 なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

まつみさん、初めまして☆

チケット当たったんですね。
おめでとうございます!
私もファミコンは初めてなんです。
ことごとく外れ続け…
3/2のアリーナコンが初めてだったんですが、
ダンナがいるのを忘れて歌い踊り、
最後はおいおい泣いてきました。

今回は本当にラッキーでした。
妹に感謝感謝です。
ご家族みなさんで楽しみになさっているようで。
盛り上がって来て下さい!

私は1人でも盛り上がれるかな…

私は実家に1泊していきます。
実家からは1時間ちょいかな?
息子は実家に預けます。
「僕、大きくなったらゆうぞうお兄さんになる!」
と言うほど、息子も大ファンなんです。
お土産でも買って行ったら
許してくれるかな〜。

2008年03月11日 (火) 13時49分

[1599] 行きます! なまえごん太ママ めーるほーむぺーじ

 むっちんママさん、はじめまして。

私も奈良に行きます!しかも、同じ午後公演です(^0^V)
息子さん、残念ですね・・・。でも、きっとママが楽しんでくるって分かったら許してくれると思いますよ!

返信 2008年03月13日 (木) 22時57分

[1600] きっと大丈夫! なまえまつみ めーるほーむぺーじ

私がもし1人だったら
最初から感極まって号泣かも(笑)
って言うか、家族で行ってても1人ではしゃいでしまう事間違いなしです。

息子さんもママがご機嫌で帰って来れば許してくれますよ♪
旦那は「モノ=お土産」で釣る!!

返信 2008年03月13日 (木) 23時07分





Number
Pass