【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1595] おはようございます。 なまえむっちんママ めーるほーむぺーじ

昨日は奈良のキャンセル発売でしたね。
私は早朝からローソンで並んだんですが・・・
やっぱり買えませんでした。
へこんでいたら同じく並んでいた妹から電話が。
「1枚買えたんやけど。お姉ちゃん行く?」
妹には1歳未満の子供がいるんですが、
1人で連れて行くのは大変だから、
譲ってくれると言うのです!
しかも午後公演。
めっちゃうれしい☆
でも・・・
私には息子(3歳6か月)がいるんですが、
預けて1人でコン行くのって・・・
私に洗脳されて息子もゆうぞうお兄さんが
大好きなんです。
そんな子を置いて行くのは
かわいそうな気がするし。
でもこれがラストチャンス。
お兄さんとしての最後の姿を
しっかり目に焼き付けて来ようと
思っています。

どなたか奈良コンへ行くという方、
いらっしゃいませんか?

2008年03月10日 (月) 10時28分

[1597] 私も なまえまつみ めーるほーむぺーじ

はじめまして。
いつもお邪魔させて頂いていたのですが、初めての書き込みです。

むっちんママさん!ラッキーですね♪
実は私も奈良へ行くんです。
今まで抽選で当たった事なかったのに
最後の最後で当選しました!
しかも午後です。
座席は良い席ではありませんが
車で3時間かけて行く予定です。

自閉症の娘を連れて行くので
大変は大変なのですが、、、、
娘もおかいつが大好きだし、
何より私も主人も楽しみにしています。。

確実に子供そっちのけで感動して号泣しちゃうかも(苦笑)
(ちなみに、主人はしょうこ姉が大好きです。)

ファミコン自体が始めてなので今から興奮してます!

みなさんも同じ気持ちでしょうね〜。
当日は行けない方の分も思いっきり声援を送りましょうね!

返信 2008年03月11日 (火) 09時37分





Number
Pass