【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1582] せつない なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

今見てきました。等身大の恋愛観って・・・せつないよー。

2008年03月07日 (金) 17時15分

[1583] あの〜 なまえとみ めーるほーむぺーじ

書き込みしたことない傍観者だったんですが、どうしても気になったのでひとこと。。。
あなただけゆう兄に対して少し違った感情をお持ちのご様子。
同じファンでも、本当に愛しちゃってる系ですよね?!
どちらかというとここは子どもといっしょに見ていて応援してます系のサイトなので、あまりマジ恋愛で嫉妬っぽいのは、どうかと、、、もうちと違ったサイトに行かれてはどう?
重い系の書き込み多くて正直、KYじゃないですか?
あ、傷つけるつもりじゃないのであしからず。

返信 2008年03月08日 (土) 00時09分

[1584] なまえTN めーるほーむぺーじ

TOPページより

>ゆうぞうおにいさんへの愛、思いを、ここで思う存分ぶつけていってください!!

>ちょっとしたお知らせ&更新履歴
>「今日のゆうぞうおにいさん」萌え〜情報を書き込んでもOK!
>ただひたすら、ゆうぞうおにいさんへの愛を語るもOK!
>ルールはたった一つだけ、「愛を持ってみんな仲良く」 以上!!(おーい…)

が、ここの管理人様の運営方針のようです。
どこにも「子どもといっしょに見ていて応援してます系のみです」との
ことわりはどこにもありませんよ。
そういった方針を出しているサイトは他にありますがここは違うようです。
あなたの思い込みでは?

真輝子姫ちゃんさんの書き込みはむしろ方針にそったものです。
たった一つルールは「愛を持ってみんな仲良く」ですよ。

あなたにとって真輝子姫ちゃんさんの書き込みが
>見る人が不快になるような発言。
に思えたのでしょうか?
でも、それはあなたの個人的主観であって、
管理人ではないあなた個人が感じたサイト雰囲気を理由に

>重い系の書き込み多くて正直、KYじゃないですか?
>もうちと違ったサイトに行かれてはどう?

なんて悲しい言葉を投げつけるのは正直どうかと思います。

返信 2008年03月08日 (土) 08時45分

[1586] なまえよっきゅん めーるほーむぺーじ

私も、4月から、ゆうぞうお兄さん→今井ゆうぞうさん、になるのが、少し切ないです。もちろん新しい世界での、活躍は嬉しいのですが、なんだか寂しいです。こういう気持ちはなんでしょうかね?

でもきっとゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんが、とても素敵な唯一無二の「おかあさんといっしょ」の世界を創り上げてくれた結果だと思います。

新しいお仕事、応援しましょう!

返信 2008年03月08日 (土) 20時42分

[1588] そうですね なまえとみ めーるほーむぺーじ

少し言い過ぎました。ごめんなさい。
でも、せつない、という気持ちはすごく理解できますが、私はまきこひめさんの、ゆうぞう兄がやめるやめないで根拠もなくリサーチしてたことや、ゆうぞう兄が恋愛してることに対しての、なんとなく感じる嫉妬っぽい感情が、ちょっと、、、正直不愉快だったので、ただ、そういう応援のしかたじゃなく、ゆうぞう兄がたとえば結婚したとしても、心から祝福してあげるのが本当のファンじゃないのかなと思っただけです。
言葉すくなでただ批判してすいませんでした。

返信 2008年03月08日 (土) 21時34分

Number
Pass