【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1570] アリーナ大号泣リポート なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

こんにちは。みなさん、アリーナいかれましたか?
私、行ってきました。まず「夢のかけら」でぐっと来て
パレードの時からやばかったんですが、
ゆうぞう兄「最後にお知らせがあります。卒業します。」の瞬間
友達と2人大泣きでした。パレードの時は
残念ながらお兄さん、時間の関係で
「ゆうぞうおにいさん!」って呼んだんだけど・・・ほぼ素通りでした。
それに、私の時はアリーナの方をけっこう向いていて・・・
さみしい〜!(←やきもち)でも本当、
おかいつコンであんなに泣いたの
初めてです。
菅野こうめいさんの演出?(という噂です)なだけあって、
ゆうぞうお兄さん、かなりカッコよく演出されていて
「こうめいさん、ありがとう」と心の中で演出家の人にも何回お礼を
言ったことかわかりません。
これからも、がんばってほしいです。

2008年03月03日 (月) 13時46分





Number
Pass