【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1556] 行ってきました なまえくるみ めーるほーむぺーじ

スタジオパーク行って来ました。1回目は1番前で見る事が出来ました。3階から下を見る感じで、ゆうぞうお兄さんは前に出てこられない子供たちにも声をかけたりしていました。収録始まる前にはこちらに手を振ってくれましたよ。収録は歌とダンスで1時間くらい見れて、なんと終わった後には、私達が見ているガラス窓の前まで上がって来てくれて、1人1人の顔を見ながら手を振ってくれました。あんなに近くで見るゆうぞうお兄さんは初めてですが、やっぱりかっこよかったです!!ゆうぞうお兄さんのファンの方が何人も見に来ていましたが、みなさんメッセージボードを持って来ていて、それもちゃんと読んでいました。2回目の収録の時は、子供が飽きてしまって場所取り出来ないし、さらにファンの方の人数が増えてしまったので、モニターでしか見る事が出来ませんでした。そしたら3月の歌が出ていて、音は聞こえないのですが、歌詞を見て涙が出そうになりました。チラッとしか見なかったのですが「だからさよならできる」とかって書いてありました。2回目の収録後もやはり2階まで上がってきてくれた時には、みなさん泣いていました。大変だったけど行って本当に良かったと思っています。

2008年02月14日 (木) 22時01分

[1557] お疲れ様でした! なまえみゆう めーるほーむぺーじ

お子さんが一緒だと大変ですよね。私も連れて行ったとき、私は夢中でしたが子供が飽きちゃって大変でした。お疲れ様でした。
くるみさんのおかげで最後の収録の感動が伝わってきました…
上から見るとスタジオのゆうぞうお兄さん思っていたより遠かったし見にくかった覚えがあったけど、窓のところまで来てくれたなんて!!すごい!!
コンサートに行ってもなかなか近くでは会えないですもんね。
行かれたかいがありましたね(>−<)
本当に最後なんだなぁって…
やっぱり寂しいです。
最後に一緒にいられたくるみさんがうらやましい。。。
詳しいレポートありがとうございました!!

おさむお兄さんのホームページに最後の収録の後の様子が書かれてました。
よしお兄さんもまゆお姉さんも泣いていたそうで、それを読んだらまたちょっと泣いちゃいました(:−;)

返信 2008年02月14日 (木) 22時43分

[1558] 教えて下さい なまえくるみ めーるほーむぺーじ

おさむお兄さんのホームページが分からないので教えて下さい。お願いします。

返信 2008年02月14日 (木) 23時36分

[1559] なまえりんご めーるほーむぺーじ

おさむお兄さんのHP
http://www.osamu-world.com/blogosamu/

返信 2008年02月15日 (金) 08時43分

[1560] ありがとう なまえくるみ めーるほーむぺーじ

ありがとうございました。ホームページ今見て来ました。まだゆうぞうお兄さんが卒業する実感が無いですが、4月になったら今よりも寂しく悲しくなるかもしれませんね。最後のコンサートになる奈良に行きたいですが、遠くて行く事が出来ないので残念です。コンサートで最後の挨拶みたいのするのかな?

返信 2008年02月15日 (金) 15時00分

[1561] 行けることなら… なまえみゆう めーるほーむぺーじ

私も奈良に行きたいです(>−<)
でもやっぱり遠くていけません…

ひろみちお兄さんたちが最後だったときのコンサートはゆうぞうお兄さんもしょうこお姉さんも確かたんぽぽ団の歌で泣いたって聞いたような記憶があります。
きっとゆうぞうお兄さんの最後のコンサートも印象深いものになるんでしょうね…
その現場に立会いたかった!!
行かれる方はぜひぜひレポートをお願いいたします!!!

返信 2008年02月15日 (金) 16時21分

[1562] なまえミッシェル めーるほーむぺーじ

最後だったんですねー。
読んでるだけで泣きそうになりました。

mixiやってる方いらっしゃいますか?
「おかあさんといっしょ友の会」でお兄さんとお姉さんに向けたメッセージを募集しています。
是非覗いてみてください。

返信 2008年02月15日 (金) 23時47分

Number
Pass