【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1516] 本当の意味 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

みなさん、こんばんわ。

メモリアルソングの事が気になり思い切って編集部に問合わせしました。
(現時点でのことしかお答えできませんが。との事でしたが)お兄さんや
お姉さんが卒業と言う事ではなく、今までの人気曲を集めました
という
意味でこの題名を付けられたのだそうです。現時点で編集部に卒業
との
連絡がないのであれば、問い合わせ時のマネージャーさんの反応といい、
益々、続行が確定かなと(私的には)サーチを続けた結果思っています。
これで2月に何も無ければ確実!ですね。続行の可能性が高まった時点で
体の不調が治ってしまった私です(笑)

GTOさん。さなちゃんさん。今、H.T.さんの書き込みについて、
YAHOOで検索して確かめてきましたが中山大豪さんの名前を入れても
NEWSは0件。もちろん高橋愛さんの名前を入れてもおかいつ関連の
NEWSは全くありませんでしたのでご安心くださいね。

それに2代続けて劇団四季出身のお兄さんがくる可能性は極めて低いし、
有名タレントが歌のお姉さんになった事も過去にありませんよ?

さらに今年卒業じゃない可能性有と言える証拠が、大規模なコンサートを
最後に今までの兄姉は卒業しているというデータです。アリーナは
毎年
やっているから、歴史を考えたら、埼玉アリーナが最後になるのは、
ここ数年の歴史を知りつくしたファンからしたら不自然なんですよね。
どちらにしても、現時点で発表がないのですから、色々噂はある様ですが
みんなで一緒に信じましょう。

2008年01月27日 (日) 22時04分

Number
Pass