【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1508] はじめまして☆ なまえりっちゃっちゃ めーるほーむぺーじ

はじめまして♪
なんて素敵なサイト発見!!!

私もかなりのゆうぞうお兄さん大好きママです☆★
今までで、一番はまっているかも(^〇^)
でも、皆さんもかなりのゆうぞうお兄さんLOVEと知り、かなり嬉しいです!!!
私のこの気持ち共有できるなんて。。。
かなりコーフンですっっ!!

12月の渋谷ファミリーコンサートに行ってから、ますますLOVEに!!会場で早速、CDとDVDも購入しました★
今回、私もアリーナ行きます!!
1次販売でA席をGETしたんですが、どうしてもアリーナはよくて。少しでも近くにっ!!!

そこで、今日の2次販売で、10時ジャストにネットで、奇跡的にアリーナもゲットできました!!!

今から眠れなそうです!!!

それにしても、どこかでゆうぞうお兄さんに会えないですかね〜!!
収録や、レッスン?で忙しいのでしょうね〜〜。

2008年01月19日 (土) 21時45分

[1509] はじめまして なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

こんにちは。私は子供もいない独身女性ですが、おかいつが大好きで
大好きでたまらない真輝子姫ちゃんといいます。
よろしくお願いします。

私も渋谷コン行きましたよ。
よかったですよね!!何日目でしたか?私は初日2回目でした。
ちなみにアリーナも行きます。A席しか取れませんでしたが
真ん中(きもち左ですが、ほぼ真ん中)だったのでOKとしてます。
ちなみに初日2回目です。りっちゃっちゃさんは、いつといつですか?
お互い楽しみましょうね^▽^
それにしても、アリーナ取れるなんて、すごい、すごい、すごい!
うらやましいですう!☆ほんとう、楽しみですね。
アリーナがんばられましたね^^

ゆうぞうお兄さんに会おうと思ったら、ガラス越しですがNHK渋谷
スタジオパークで月・火・水とおかあさんといっしょの収録を
しているので見れますよ。月・火は2回で
@13時30分
A15時か16時(くらいだったと思いますが2回目は自信無いので
お手数ですがお問い合わせされることをお勧めします。)
水曜日は、13時30からの部のみです。
やっていない日もたまにあるみたいなのでお問い合わせいただいてから
お出かけされた方がよろしいかと思いますよ。入館料200円で誰でも
見学可能なので是非@^▽^@ただ、上から見下ろす形になるので
それだけは、ご了承のうえで、よろしくです。

最初と最後は、ゆうぞうお兄さんは必ずと言っていいほど
手を振ってくれます。最初は混んでいて見れないかもしれませんが
そのうち、みんな帰り始めるので粘ってれば必ず見れますよ。
私が見に行った時は、最後は、よしお兄さんも手を振ってくれました。

返信 2008年01月20日 (日) 22時17分

Number
Pass