【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1501] こんばんわ☆ なまえ007 めーるほーむぺーじ

みなさん。こんばんわパチッ☆-(^ー'*) やっとショックから立ち直ってきました(´Д`υ) みなさんのレス読ませていただきました!!  

真輝子姫サン 名古屋当選したんですねぇぇぇぇ(*o>∀)o おめでとうございます! どれぐらいかけたんですか?? 行けない人たちの分まで声援をお願いします♡♡♡ そして・・・ 感想聞かせてくださいね♡ 

ゆうぞう兄の卒業なんて!! やですぅぅぅぅ(´Д`υ)  絶対!卒業しないと信じていますよ(`・ω・´) もしそうなるなら、NHKに電話かけてしまいそうです(o`・ェ・o) みんなで、信じましょう!! この2.3ヶ月ドキドキですね・・・

2008年01月17日 (木) 22時42分

[1503] みなさん・007さんへ なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

007さんへ
ありがとうございます。

私は今回16台かけました。いつもは20台以上はかけるので、正直、
不安でしたが何とか知人の電話番号でひっかかってくれました。その人、
前BSの一宮コンも当ててくれたんです。運の強い人です。

座席の場所は調べたら淵っこでしたが楽しんできます。
しょうこおねえさん側です・・・。ゆうぞう兄ファンとしては
複雑ですけどね(笑)

感想は必ず書きます^▽^
みんなの分も応援してきます。

みなさん・007さんへ
卒業か否かは2月頭〜中旬に発表があるはずですよ。
してほしくない。本当してほしくない。絶対やだ!!!!!!!
ほかの掲示板で卒業をささやく人がいたけど
私にはいくつか疑問が残ります・・・

・(本当に卒業かどうか)東宝芸能に確認した時のマネージャーさんの
反応が、「そんな話は一切聞いていない」と驚いた様子だったこと。
(それもかなり驚いていました。恵畑ゆうも所属している現状から判断して、卒業なら必ず知っているはず)
・カレンダー(1・2・5・6・11・12と6か月お兄さんの写真)で制作されていること。裏に歌のお兄さん=今井ゆうぞうさんってあったし#@^▽‘@#
・来年でおかあさんといっしょ50周年なのに人気ある現役兄姉を卒業
なんてNHKが本当にするのかどうか・・・
・BSがまだなのに地上波メンバー卒業って、ありえない気がする。

ただし心配なのは
・来月号の見出しのメモリアルソングという発言
・コンサート放送が22日で終わっている。去年はぎりぎりまであった
(りょうこ姉になる前、1週間は、おかいつが新しくなりますと、特別番組が放映されていたという過去がある)

本当確率半々です。皆さん信じましょう。絶対大丈夫だって、みんなで
みんなで信じましょう!!!みんなで信じれば怖くないですよ!^○‘

返信 2008年01月18日 (金) 21時58分

Number
Pass