【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1489] チケットと年賀状 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

こんにちは。
しばらくご無沙汰している間に新しい方も見えていて同じファンとして
本当にうれしいです。
さいたまアリーナの事が話題になってますね。くるみさんは、ぴあまで
行かれたとの事ですが、あきさん、みゆうさんはどうやってアリーナ
GETされたんですか?私は、ローソンのロッピーで張込んで時報を
聞きながら10時調度から頑張ったんですが無理でした・・・。
地方コンとかだと抽選なので、私はひたすら電話を掛けまくりGET
するんです(それで昨日名古屋をGETしました)が
以前の弘道兄のナゴヤドーム&アリーナのイベントも含め大イベントは
いつもスタンドばかりなので、あきさん、みゆうさん、みなさん。
アリーナGET法ぜひ教えてください。お願いします。

ちなみに私はA席でしたが、同じくGETできました。
お互い楽しみましょうね^▽^

後、年賀状が届いた方見えるそうですね?いいな、いいな。
私、何書いていいかわからなくてお兄さんにお手紙書いた事なくて。
年賀状のほか、お返事とか来た方見えるんですか?教えてください。

2008年01月12日 (土) 22時53分

[1492] 真輝子姫ちゃんさん なまえみゆう めーるほーむぺーじ

私は今回チケットぴあ店頭でした。
前回はネットでA席だったのですが、サイドのサブステージから3列目くらい、正面近くだったのでゆうお兄さんやよしお兄さんの生の声が聞こえて大興奮しました。
(残念ながらゆうぞうお兄さんは来てくれなかったですが…)
去年はアリーナ席でも見ましたが、それは友達がロッピーでゲットした席でした。
でもかなり後ろの方で通路からも遠かったせいか私はA席の方が楽しかったんです。

いい席かどうかは行くまでわからないいうのが私の正直な感想です。

お互い、楽しめる席だといいですね♪

返信 2008年01月13日 (日) 22時46分

Number
Pass