【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1477] 私も〜☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

素敵な年賀状いただきました☆
さすが!ゆうぞう兄さんは何を着てもお似合いですよね☆

くるみ様
私は毎年発売初日(一次発売日)にぴあの店頭で購入します。
ローソンチケットやぴあ等電話予約も出来ますが、なかなかつながらなくて。。。
チケットは完売するまで購入可能だと思いますよ。
一次・二次販売があるのがどうしてかは分かりません。すみません(>_<)

2008年01月08日 (火) 12時49分

[1478] ありがとうございます なまえくるみ めーるほーむぺーじ

たいぼんママさん、返事ありがとうございました。家からチケットぴあがあるお店まで、少々遠いのですが行ってみる事にします。それと、みなさんにゆうぞうお兄さんから年賀状が届いているのが羨ましいので、私も手紙を書いてみる事にします。娘がよしお兄さんが好きなので手紙を書いたら、今日よしお兄さんから年賀状が来ました。しかも、宛名やメッセージが手書きでした。お仕事忙しいのに、お兄さん達素晴らしいですよね。

返信 2008年01月09日 (水) 00時02分

[1479] なまえこう&あやママ めーるほーむぺーじ

くるみさんへ
ネットでも買えますよ!
詳しくは「ぴあ」のホームページでアリーナコンを検索してみて下さい。私は去年、一昨年とアリーナ席をゲットしましたよ。
でも、今年は12月に出産したばかりの子がいるので行けそうにありません(T_T) 良席のチケットが取れると良いですね。頑張ってください。

返信 2008年01月09日 (水) 10時14分

[1480] くるみさんへ なまえみゆう めーるほーむぺーじ

今更ですが…

ローソンのロッピーでも購入できますよ。
友達はそれでアリーナ席を取ってました。

私はネットで申し込んだのですがA席になってしまいました(>−<)
こう&あやママさんはアリーナ席を続けてゲットできたなんて〜!
何かコツとかあるんでしょうか??
くるみさん、いっしょにがんばりましょうねッp(^−^)q

返信 2008年01月09日 (水) 14時59分

[1481] 頑張りましょう なまえくるみ めーるほーむぺーじ

こう&あやママさん、みゆうさん情報ありがとうございます。私も去年雑誌の懸賞でアリーナコンのA席(あまりいい席ではなかった)が当たって行ったのですが、もうアリーナ席が羨ましくてしかたがなかったです。やはりアリーナ席を取りたいのですが、難しそうですね。発売開始時間前に行って、並んでアリーナ席ゲットしたいと思います。皆さん頑張りましょうね。

返信 2008年01月09日 (水) 22時22分

[1482] くるみさんへ なまえゆみ めーるほーむぺーじ

よしお兄さんの年賀状って宛名メッセージは手書きでベースは写真ですか?絵ですか?

返信 2008年01月10日 (木) 20時36分

[1483] ゆみさん なまえくるみ めーるほーむぺーじ

絵でした。雑誌おかあさんといっしょの別冊ファミリースタジオに出ている年賀状の絵でした。周りのメッセージは違いますが、ネズミの部分は同じです。サインも入っていましたよ。

返信 2008年01月10日 (木) 23時05分

[1484] くるみさん なまえゆみ めーるほーむぺーじ

お返事ありがとうございます。
別冊のあの絵と同じなら、かなり凝った絵ですよね。
良かったですね。
よしお兄さん絵が上手ですね。

返信 2008年01月11日 (金) 15時38分





Number
Pass