【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1462] へえ!へ〜え! なまえKくんママ めーるほーむぺーじ

すごい!
やっぱりあるんですね、ゆうぞうおにいさんが気になる方々がこんなにも(涙)
私は去年長男を出産し、以後、周りの友人とはてんで話が合わなくなってしまいました。さみしいですがかわゆい子どもとテレビを見まくる毎日になり、それはそれで幸せです。
ところが!毎回おかあさんといっしょを見て、いつもいつもゆうぞうおにいさんの動きや言動が気になって仕方ありません。時折見せるがに股ダンス、しょうこおねえさんに時々与えるふいのブラックなジョーク、子ども番組とはおもえない妙にシビアなコメント。先日などはコアラ!コアラ!と、だじゃれを連発するのに異常なテンションで、周りの子どもが泣き出すんじゃないかとハラハラしてました。しかしおにいさんのケロリとした歌いだしに、何ともこころかき乱され、もうすっかりゆうぞうワールドにはまりました。
細かーいことが気になりだすと、そういうことばっかり見てしまい、本体の純粋な気持ちではもう番組を見ることができません(笑)
今日は書ききれないのでまたきます。年末はクリスマススペシャルみたいなのやるのかしら?去年のオンエアのDVDは息子がめちゃめちゃ好きで、1日に二回はみさせられます。マジで。なので、歌詞をごまかしてるおにいさんのシーンが一番すきです。

2007年12月10日 (月) 03時22分

[1463] よろしこです♪ なまえ007 めーるほーむぺーじ

始めまして(*o>∀)o K君ママさん♪ ゆうぞう兄を愛して止まない♥007と申します(>ω<σ)σYO!! よろしくです♡♡♡

これからたくさんゆうぞう兄について語らいましょうね(*'∀艸)

返信 2007年12月10日 (月) 22時25分

[1464] なまえみゆう めーるほーむぺーじ

Kくんママさん、はじめまして♪
みゆうと申します。
息子は3歳なので今は出場を目指して毎月ハガキをせっせとだしています(^−^)
私も息子とおかあさんといっしょを見始めた当初、ゆうぞうおにいさんが気になって気になって釘付けに。
いつの間にやら気になるが大好きになっていました(^−^;
Kくんママさんがおっしゃるゆうぞうお兄さんの魅力、的を得ていてスゴイです!!
「こころかき乱され」ってそうそう、その通りって共感しまくりました☆
私も去年のクリスマススペシャル見直してそのシーン探してみます(^m^)

返信 2007年12月11日 (火) 16時14分

[1467] 007さんよろしくです!! なまえKくんママ めーるほーむぺーじ

これからもゆうぞうワールドの魅力と魔力を十分に分かち合いましょうね!

返信 2007年12月22日 (土) 01時08分

[1468] みゆうさん初めまして なまえKくんママ めーるほーむぺーじ

これからよろしくお願いします。
ちなみにクリスマススペシャルでおにいさんが歌詞をごまかしているシーンはですね、『雪だるまのまほう』の二番で、〜たったひとつ願い事するよ〜、の、『願い』を一番の『まほう』という歌詞を再度いいそうになって、つい口パクが『まがいごと』といってしまっているのです。うま〜くごまかしていて、何度見てもかわういいですよ。
しかしそれよりうちの旦那も一緒に見ていて大笑いをしてしまった12月20日のオンエアの、よしおにいさんの後ろでぱわわぷ体操をするゆうぞうおにいさん、♪ぱーわぱわぱわ、のところであしを開きすぎてヨロヨロになりながらナントカふんばってもちこたえてたシーン、永久保存ものですぞ!!

返信 2007年12月22日 (土) 01時21分

[1469] チェックしてみました♪ なまえみゆう めーるほーむぺーじ

早速じっくり見てみました(^m^)
確かにごまかしてる!!
こういう細かい仕草っていうか、
お兄さんのすきっていうか…
いじわるなようですが探してしまいますね。
そして見つけたら喜んでしまう(^−^)
Kくんママさん、細かい表情なのによく見つられましたね(*0*)愛を感じました!

返信 2007年12月25日 (火) 16時50分

[1470] そのとうりです なまえKくんママ めーるほーむぺーじ

おにいさんのムムム?なシーンをいじわるで探してるように思われがちですが、決してそうではなく、そういうというところが彼の魅力の一つだと思うので、ついつい気になってしまうのです!
みゆうさんご理解に感謝です!

返信 2007年12月30日 (日) 01時16分

Number
Pass