【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1442] はじめまして なまえよっち めーるほーむぺーじ

みなさんコンサート当たっ¥たりしてすごいですね!!私なんて埼玉のアリーナぐらいしか行ったことがありません。
ちょっと質問なんですが申し込みなんですが携帯からもOKなんですよね??当たる確立とかどうなんですか?固定電話の方がやっぱりいいんですかね??

2007年10月18日 (木) 16時33分

[1443] こちらこそ、はじめまして なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

よっちさん、こんにちは。
はじめまして。
独身だけど、おかあさんといっしょ、ゆうぞう兄が大好きな
真輝子姫ちゃんと申します。よろしくお願いします。
埼玉アリーナ行かれたんですね^▽^いいなー☆
私はナゴヤドームの弘道兄のイベントに行った事あります。

よっちさんは、埼玉アリーナいい席でしたか?

ドームのときの私は、スタンド席でした。
パレードのときしか、ゆうぞう兄の近くにいけず
寂しかったことを記憶してます。
埼玉アリーナや、ドームでアリーナ席取れる人は宝くじに
絶対当たる人だ。と私はいつも思っています。(笑)

申し込みですが、携帯からでもOKですよ。
ちなみにDOCOMOだと、マルチナンバーサービスを
利用される事をお勧めします。
自分の携帯番号普通は1つですが、
3つまでつけれるんです。ただ、1件につき
500円月額かかりますが。月に2度まで、
(マルチナンバーを)つけたり、はずしたりって事が可能に
なりますのでおかいつ申し込み時〜確認時まで
つける事も出来ます。そのまま持っていてもいいし
その辺は自由が利きますよ。

返信 2007年10月19日 (金) 09時57分

[1444] 補足 なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

3つというのは、自分の契約番号含めて3つです。
説明不測でごめんなさい。

返信 2007年10月19日 (金) 09時59分

[1447] お返事ありがとうございます! なまえよっち めーるほーむぺーじ

こちらこそよろしくお願いします★              携帯でもOKなんですね!携帯からだと受信料とか関係無くなっちゃうからどうなのかなぁと思っていました。
DOCOMOのサービスも初めて知りました!!
今度の埼玉の地方コンサートはそれで挑戦したいと思います☆
私もスタンド席でしたよ〜
2回行ったんですけど両方ともゆうぞう兄と反対側の席…しょうこお姉さんがよく見えました 笑。
もっと近くでゆうぞう兄みたいなぁ♪♪

返信 2007年10月22日 (月) 12時38分





Number
Pass