【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1418] 当たりました!! なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

渋コンA席当たりました!
(最終的に)全19回線かけたんですが、
自宅からは6回線かけたんです。我が家では1回線C席で、
あと全滅でした。絶望的かと思われた矢先、
昨日祖母の家で確認したら「おめでとうございます」の
アナウンスが!嬉しさのあまり、はしゃぎすぎてしまい
受話器のコードが抜けて、祖母に心配かけました。
ちゃんと治りましたけどね。
早速チケット換えに行って座席表確認したら、
Cブロックの前の方で、中央より少し上手(舞台向って右)
寄りの席でした。

ももぽりんさんのおっしゃるように、お兄さんの卒業は毎年
みなさん不安ですよね・・・わかります。今一番長い歌兄は
坂田おさむ兄で8年がありますよ。ゆうぞう兄も続いて!
そういう気持ちでいっぱいです。
ただ、心配なのは、おさむ・ゆう子コンビが
卒業する前までは、おにいさんか、おねえさん。
どっちかが卒業だったんです。
そのおかげで、おさむお兄さんは、みゆきおねえさんと2年歌い、
ゆう子おねえさんと6年歌って、8年なんですが、
おさむ・ゆう子コンビが同時に卒業してから
同時が続いてるから・・・しょうこお姉さんにも頑張って
もらわないと。って感じですよね。

不思議なんですが、おかいつの場合、主役はうた兄姉なのに
体操兄の方が、お兄ちゃん生命長いの何でですかね?
10年以上続いたお兄さん、お姉さん。知ってる限りでは、
瀬戸ちゃん、弘道兄、馮智恵姉、
後(違うコーナーだけど)
古今亭志ん輔さん。

ゆうぞうお兄さんには初の歌兄10年越え目指してほしい。

そいえば、今6年目のBS版の卒業はどうなんだろう・・・

2007年10月08日 (月) 00時26分





Number
Pass