【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1406] ゆうぞうお兄さん なまえゆうこりん めーるほーむぺーじ

お兄さん、かわいい&かっこいいです(^V^*「ぼよよん行進曲」を聴いてからというもの、もうお兄さんの表情・歌声・動きから目が離せません。なんになるでショーの始まりや、先月の月歌のダンスも大好きです!!他のお兄さんお姉さんとは少し違う手の動きの美しさや、表情の変化にみとれてしまうのでした。

2007年10月03日 (水) 18時15分

[1408] ゆうこりんさんへ なまえ真輝子姫ちゃん めーるほーむぺーじ

初めまして^▼^
私は独身ですが、ゆうぞうお兄さんのファンをやってます
真輝子姫ちゃんといいます。よろしくお願いします★^^★
昨日ゆうこりんさんの書き込み拝見しました。

今日の放送「ぼよよん行進曲」でしたね。
ゆうこりんさん喜んでみえるだろうなあ。
やっぱり、ゆうぞうお兄さんかっこいいよなあ・・・。
などと、色々な事を考えながら番組見てました@^▽^@

「ぼよよん行進曲」元気出るしいいですよね。
私のMDにも入ってますよ★^▼^★

先月の歌というと「夢の中のダンス」ですね?
あの華麗なダンスを踊るお兄さんかっこいいですよね!!
わかります^▼^//夢の中のダンスは、私が見ていた時代の
歌のお兄さん。坂田おさむ(別名・坂田修)お兄さんが
作られた曲なんですよ。

ゆうこりんさんがおかいつを見ていたのは誰の時代ですか?
私は「アキラ・みゆき」→「おさむ・ゆう子」コンビで
おにいさん・おねえさんの入れ替わりが激しい時期でした。

返信 2007年10月04日 (木) 10時15分

[1409] 真輝子姫ちゃんさま なまえゆうこりん めーるほーむぺーじ

初めまして(^u^*私は大学生です。朝は学校へ行くタイミング、夕方は学校にいるときに放送があるので、空きコマの日にしかお兄さんを観ることができません。でも、朝の歌まではギリギリ観ることができます。今日は、トイレから戻ると「ぼよよーん」というお兄さんの声が・・・!!興奮したのもつかの間、すぐに終わってしまったのでした(>A<*あ、「夢の中のダンス」です!!ダンスダンスダンスかと思っていました。
私はおさむお兄さんとゆう子お姉さんのことなら少し覚えています。私は何歳だったのでしょうか?母が、じゃじゃまるを好きだと言ったら本気で泣いていた、ぽろりファンだったそうです。じゃじゃまるに対しては、ばいきんまんと同じような悪者扱いをしていたそうです。
おかあさんといっしょは、中学、高校のころは逆に観ていなかったので、そのころのお兄さん、お姉さんのことは詳しくありません。

今空きコマで覗いてみたらお返事があり、とてもうれしかったです(^V'☆ありがとうございました。

返信 2007年10月04日 (木) 14時14分

Number
Pass