【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m


なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1366] おはようございます!! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

くいしんPONさん!むっちんママさん!おかいつ出演めざし頑張ってくださいね☆
実は、我が息子は今年1月に収録に参加しました(^_^)v
と言っても、終始離れられなくて・・・。
しかし!そのお陰とはなんですがゆうぞう兄を独り占めでき母親としては大満足です☆
私は九州に住んでいますが、遠方でも当選するんですね。みなさん諦めずに頑張ってください!

今年は、春の渋コンに運良く当選し観劇したので11月の渋コンは無理みたいです(T_T)
また3月に大きなイベントがあることを期待して☆☆
へそくり大作戦を決行いたします???
その前に、九州での地方コン頑張って応募しなくては(*^_^*)

みなさん!お互い忙しい毎日ですが、ゆうぞう兄に会うため日々頑張りましょうね!!

最後に、くいしんPONさんこちらこそお返事レスとても嬉しかったです(^^)/

2007年09月04日 (火) 08時55分

[1368] ひ、独り占め(@_@) なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

たいぽんママさん、もう収録でゆう兄に会ったんですね!しかも至近距離で・・・。うらやましいですぅ〜(^o^) ゆう兄は、テレビに映らない所でも、すごく皆さんに優しいってよく書き込みがありますよね。私も息子がなんと言おうが、ハガキを出して当選を目指します!
 春の渋コンも当選されたなんて、たいぽんママさん、すごい強運なんですねー!すごい!
 
むっちんママさんも出演目指して頑張りましょうね(^.^) 私が行くコンサートは22日の長野会場です。席表を見たら、そんなにいい席じゃなかったんですが楽しんできますね。

返信 2007年09月04日 (火) 22時16分





Number
Pass