【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1361] すごい久々・・・☆ なまえくいしんPON めーるほーむぺーじ

とっても久しぶりでお邪魔するんですが、メンバーが大分変わって 新しいゆう兄ファンの方が増えていて嬉しいです。我が家は男の子3兄弟で、今のおかいつ世代は末っ子の3歳なんですが、上の二人とは違って、アンパンマン狂いになってしまい おかいつはあまり観ないんですぅ〜! 
でも 今回初めてファミコンのコンサートのチケットをゲットしまして、苦節○年 初の生ゆう兄に会えるんです! 今日は丁度仙台のコンサートをやってましたよね。子供たちよりも私が楽しみで・・・(笑) また行って来たら報告しますね。

2007年09月01日 (土) 22時26分

[1362] おめでとうございます☆ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

くいしんPONさんお久しぶりです!
コンサートのチケットゲットされたんですね!!
おめでとうございます☆
なかなか当選しないですね。
なのにオークションに沢山出品されているのが悔しいです。
ホントに心から観に行きたい方が行けませんよね。とても高額で取引されているし・・・。
しかし、このサイトのメンバーが当選されたのは本当に良かったです☆思いっきり楽しんで来てくださいね!また報告をお待ちしています☆☆

返信 2007年09月02日 (日) 09時55分

Number
Pass