【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

ゆうぞうおにいさんを可愛いと主張する会

●書き込みについての注意●
・ゆうぞうお兄さん、もしくは特定の個人を誹謗中傷するような発言は禁止です。
・物品等の交換、売買に関する書き込みは禁止です。
・本名、住所、メールアドレスの公開にはお気をつけください(自己判断の領域だと思っています)
・ご自身のプライベートがわかってしまうような書き込みにはご注意ください。
・ゆうぞうお兄さんご本人や、その他おかいつメンバーなどのプライベートに関する話題はお控えください。
・正式な発表のない情報、噂などの書き込みはしないでください。
・その他、ゆうぞうお兄さんにご迷惑がかかってしまうような発言は、絶対にしないでください。
詳しくはコチラ
●以下のような書き込みは、管理人の独断で削除させていただく場合があります●
・見る人が不快になるような発言。
・皆さんの不信感をあおる書き込み。
・その他、上記注意が守れていないと思われる書き込み。
口煩いかと思いますが、楽しい交流の場にしたいと思いますので、なにとぞご理解くださいm(_ _)m

なまえ
メール
ホームページ
タイトル
メッセージ
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1315] いよいよ なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

14日から地方でのファミリーコンサートが始まりますね☆
関東近郊にお住まいの皆さんはチケット手に入りましたか?
私はTV放映を楽しみにしています(^o^)

ところで、今月の歌はもうお聴きになりましたか〜?
何だか楽しくていいですよね(*^_^*)
表情もとてもチャーミングで☆

2007年07月06日 (金) 11時52分

[1317] コンサート♪ なまえみゆう めーるほーむぺーじ

いちおう申し込みました!!
でも…コンサートに運を使うとスタジオ収録当たらなかったりしないかな…ってかなり前向きな心配してます(^−^;
ことわざソング♪話題にでてよかったです(^−^)
息子に大うけで私も楽しんでますよ〜♪欲をいえばゆうぞうおにいさんの衣装がもう少し楽しかったらなぁ(>−<)よしおにいさんのガクラン…とまではいかなくとも☆

返信 2007年07月07日 (土) 22時07分

[1319] がんばりますっ! なまえ007 めーるほーむぺーじ

今回初めて コンサートに申し込もうと!! 我が家にはまだ○ヵ月のちっびこがいるので、近場のコンサートしか申し込めませんが・・・(ノ3`)  すごい倍率なんですよね・・・( ´∀`)  当たるかなぁ〜。 生ゆうぞう兄に会いたいわぁ♥

『今月のうた』大好きです!! おもしろっくって(*o>∀)o ちょっと見せる表情も面白いですよねぇ(*′v`从)    

返信 2007年07月08日 (日) 22時29分

[1320] 頑張ってください!! なまえたいぽんママ めーるほーむぺーじ

皆さん頑張ってくださいね☆
私は九州なので後半にしかコンサートがありません(T_T)
コンサート観劇情報教えてくださいね(*^_^*)
007さん小さいお子さんと一緒でも大丈夫ですよ☆
結構、おむつ替えや授乳コーナーが準備されている会場もあるようですよ(*^_^*)
当選するといいですね☆

返信 2007年07月09日 (月) 15時43分

Number
Pass