【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



ちゃま 返信
ゆうこちゃんこんばんは☆
きょうはイベント行けなくて残念だったね
代わりといってはなんですが イベントの様子をちょっとレポしてみます
まずお天気 曇りや雨だと言っていたのは誰?という感じで
すごくいいお天気になりました
お墓参りしていてもすごく暑くて…
さすが良明クンは晴れ男です はずしませんね(笑)
次は会場に移ってお誕生日イベントの始まりです
今年はお宝写真大会でした 見るものすべて珍しく
いろんな良明クンを見せてもらいました
お母さんのご好意で良明クンの私物プレゼントもありましたが
私はあっという間にじゃんけんで負けてしまいました
続いてビデオ 私は「夜ヒット」も「いいとも」も見たことがなかったので
もう感動です 良明クンが歌ってる〜と思わず言ってしまいました
あーもう1回見たい
今日は知秀さんとお母さんがいらっしゃってました
知秀さんの歌 確か「愛してる」と「生きて」だったと思います
(違ってたらごめんなさい)
初めて聞いたのですが とてもいい曲です
CD出てるんでしょうか?
最後にお母さんの言葉にちょっと泣きそうになりつつ写真撮影をして
散会となりました
今年初めて参加しましたが ほんとにいい会に参加させてもらって
うれしかったのと、運営されたスタッフの皆さんは大変だなあと
つくづく感謝した1日でした
文章が下手でわかりづらいところがあるかと思いますが
こんな感じでわかっていただけたでしょうか
長々と読んでいただいてありがとうございます

最後にちいちゃん 今日はありがとう
ゆうこちゃん 早く体調回復するといいね
(459)投稿日:2003年08月31日 (日) 23時16分

ちい
こちらこそ!ありがとうございました♪
また新しい出会いがあって嬉しかったです!
(460)投稿日 : 2003年09月02日 (火) 23時27分

管理人@ゆうこ
詳しいレポありがとう♪
楽しそうだなぁ〜、いいなぁ〜、行きたかったよぉぉぉ。
起きた時、天気がよくってさすがだな〜って思ったよ。
ウキウキしてて、ちょっと体調悪いかも?って思っても、
行ける!って思えたんだよね。
ところが、玄関で具合が悪くなったんだな〜コレが!
最悪だったね。ちゃまさんにも、ちいちゃんにも迷惑かけたよ。
私の分まで、楽しんできてくれて安心しました!
(463)投稿日 : 2003年09月06日 (土) 00時38分

麻希
ちゃまさんおはようございます。
イベントのレポ楽しく読ませていただきました(^^)
やっぱり行きたかったなあってつくづく思いました。
知くんの歌ですがたぶんCDにはなっていないと思います。
ここ最近の曲だと思うので・・・。
この前ツーマンライブに行った時に歌ってました。
知くんのCDはCDショップで発売されたのは結局1枚だけなので
それ以外は自主制作のCDとかあとは企画物のCDだけのはずです。
間違っていたらごめんなさい・・・。
(465)投稿日 : 2003年09月08日 (月) 11時39分

ちゃま
麻希さん CDの事どうもありがとうございます
新しい曲なんですね ぜひもう一度聞きたいなと思ってます
ライブに行ければいいんですけどね 夜からのスタートだとなかなか…
知秀さんの曲 いろいろ聞いてみたいので
発売されてるCDをなんとか手に入れようと思います♪

麻希さんとは7月のツーマンライブの前に良明クンのお墓でお会いしてると思うんですが…(たぶんですけど)覚えていらっしゃいますか?
(466)投稿日 : 2003年09月08日 (月) 22時04分

麻希
ちゃまさん こんばんは。
お墓でお会いしたのはちゃまさんだったのですか?
知らなかった・・・ごめんなさい。
お名前お聞きしておけば良かったですね。
知くんのCDは最近では手に入りにくいものかもしれません。
もし手に入らないって時はCD焼いてあげますね。
いつでも言ってください(^^)
(467)投稿日 : 2003年09月09日 (火) 18時16分

ちゃま
麻希さん こんばんは
お墓でお会いした時ちょっとお話したと思うんですが…
あとでゆうこちゃんに聞いたら、多分麻希さんじゃないかなと
確実ではないんですけどね(笑)

知秀さんのCDですが マキシシングルはHMVでお取り寄せできる
そうなので注文してみました 2週間位かかるそうです
あとのCDはちょっと無理そうなので
とりあえずそれを楽しみにしたいと思います

(468)投稿日 : 2003年09月09日 (火) 21時15分

みゅう 返信
こんばんは。イベント、いよいよ明日ですね。明日も晴れ男の良明君のことだから、天気もきっと大丈夫だよね。去年は31日に初めてお墓参りに行ったんだけどなぁ…。またおみやげ話してください。 楽しい一日を。
(458)投稿日:2003年08月30日 (土) 21時19分

管理人@ゆうこ
2日は天気、良かったですな〜。
そんな中、私は寝込んでましたがな・・・(T_T)
はぁ・・・・。来年は絶対、行くぞ!
(462)投稿日 : 2003年09月06日 (土) 00時35分

ゆうりん メール 返信
 イベント、確かにどのくらいのヒトが来てくれるのかなって気になるところです。もちろん偲ぶ会の掲示板にカキコしていないヒトもたくさんいるんですよね。いっぱい来ると良いなぁ。と言っても、大人数だとなかなか会話できずに毎年終わってしまう私です。結構、勇気いるもんなんですね。
(456)投稿日:2003年08月19日 (火) 00時02分

管理人@ゆうこ
今年のイベントは何をするのかな?
私は去年が初めてだから、今年もドキドキです!
もうすぐだぁ!
(457)投稿日 : 2003年08月27日 (水) 22時33分

麻希 メール 返信
 こんにちは。今日も雨が降っていて憂鬱だね。
明後日の多摩川の花火大会楽しみにしているんだけど
無理かなあ?
 ところでゆうこちゃん風邪は良くなった?
この前は残念だったね。また近いうちにご飯食べにいきましょうね。

もうイベントまで2週間くらいになりましたがどれくらいの人が参加
してくれるのかしら?
掲示板の書き込みもあまりないみたいだからちょっと寂しいね。
寂しがりの良明君だからね。
(452)投稿日:2003年08月14日 (木) 17時04分

管理人@ゆうこ
 こんにちわ〜。
ゆうりんのレスにも書いたけど、雨が多いですね。
暑いのは苦手なんだけど、夏はやっぱり暑くなって欲しい!!
週末は、今年最初で最後のプールに行くから、
ぜひとも晴れて欲しいです・・・・。

今年のイベント参加は少ないですか??
また新しい友達作りたいのにな〜。
(454)投稿日 : 2003年08月14日 (木) 19時55分

ゆうりん メール 返信
 台風、すごいですね。良明くんの所、大丈夫かなってちょっと心配です。こういう時、すぐに行けない場所に住んでいるのがもどかしいです。もうすぐお盆。その後はいよいよイベントですね。楽しい会になると良いなって楽しみにしています。その前にもう1回、良明に会いに行ってこようかなと思っています。
(451)投稿日:2003年08月09日 (土) 00時18分

管理人@ゆうこ
 今年は冷夏なのかな〜。
せっかくのお盆休みなのに、雨ばっかで嫌になっちゃうよ。
良明くんもがっかりしてるかな・・・。
今年はイベント来れるんだ?久々に会えるね〜。
楽しみにしてます!!
(453)投稿日 : 2003年08月14日 (木) 19時53分

みゅう 返信
ゆうこさん こんにちは。2,3ヶ月ぶりになってしまいました。
最近は、職探しと実家の畑の手伝いと家事とで大忙しなのです。
今日は、畑の手伝いがお休みなので来てみました。
もう少しで良明君の誕生日ですね。偲ぶ会のイベント参加にゆうこさんの名前発見!今年もみなさん集まるんですね。うらやましいっ!!
私は今年も行けそうもないです。今年こそって思ってたのに残念。
いつかゆうこさんにも会いたいなぁ…。
仕事が見つかって余裕ができたらぜひ一緒にお墓参りに行ってくださいね。
(449)投稿日:2003年08月06日 (水) 11時39分

管理人@ゆうこ
お久しぶりです。
良明くんんの誕生日まで、1ヶ月を切りましたね。
今年も参加しますよ〜。去年は初参加で、こんな私でも
ちょっぴり緊張(笑)。

私もみゅうさんに会いたいです。
ぜひ良明くんのところへ行きましょう!!
(450)投稿日 : 2003年08月07日 (木) 23時04分

ちゃま 返信
ゆうこちゃん 今日はお疲れさまでした。
やっぱり真夏の昼間のお墓参りは暑かったですねえ。
帰って見てみたら腕にくっきり日焼け跡が残ってました。
でも久々に夏を実感でき 良明クンをちょっと身近に感じたかな?
そんな一日でした。
またイベントで会いましょう。
夏バテしないようにね。 
(447)投稿日:2003年08月03日 (日) 22時23分

管理人@ゆうこ
昨日はありがとうございました。
絶対、更新すると言っていたのに、予想外に長電話などを
してしまい、また更新出来ませんでした。
く〜、悔しいです(>_<)

日焼けはさすがにしませんでしたが、暑さが身にしみました。
今日も暑さを実感しましたね・・・。
またイベントでお会いしましょうね!
(448)投稿日 : 2003年08月04日 (月) 21時09分

管理人@ゆうこ 返信
ようやく、梅雨が明けました。
今日は、久しぶりに良明くんのところへ行ってきます。
先週友達が行っているのでお花あるかな?

太陽の下で、良明くんに会える。
そんな日々がず〜っと続いたらいいな。
(446)投稿日:2003年08月03日 (日) 11時26分

ゆうりん メール 返信
 お久しぶりのカキコです。PCが壊れてしまって、リカバリをかけました。みんなのメアドもHPも消えて、大ショックでした。何よりもショックなのは良明くんの画像が消えたこと。ロムにコピーしておいて良かったぁ。夏休みにもなったし、またちょくちょく遊びに来ますね。それでは。
(442)投稿日:2003年07月26日 (土) 00時07分

管理人@ゆうこ
お久しぶり〜。
元気してたぁ?PCが壊れると、画像がなくなるんだよね。
私もロムっておかなきゃ!

実は、PCをNewにするんだけど、残しておくファイルの整理が
まだ・・・。新しいPCはDVDが見れるの。おさがりだけど(^^ゞ
これで、私もオヨビのDVDが見れるわ♪
イベントには来るのかな?久々に会いたいわ。
(445)投稿日 : 2003年07月28日 (月) 21時08分

ちゃま 返信
ゆうこちゃん こんばんは。なかなか梅雨があけませんね。
早くすっきりと晴れた青空を見たいものです。

今日「避暑地の猫」の原作本を買って、今読み終わったところです。
つい話に引き込まれて、一気に読んでしまいました。
皆さん知っての通りどろどろとした内容なのですが
不思議になにか透明な美しさを感じさせる本でした。
人間の陰の部分を良明クンがどう演じたのか、私はドラマを見ていないので
とても気になりました。
ホントはDVDで見たいところですが、だめなら再放送でもいいのです。
なんとかならないですかね。

最近ひまわりくらぶはおめでたい書き込みがいっぱいですね。
あーちゃんママさん、なおさん、そしてゆうこちゃんのお兄さん
おめでとうございます。
私も初めてですがイベントに参加したいと思っているので、
会場でお会いできるのを楽しみにしています。


(441)投稿日:2003年07月25日 (金) 00時40分

管理人@ゆうこ
こんばんわ〜。
今週で、梅雨明けかなぁ??
そろそろ、私の中ではプール開きなんだけど、
ボディーの準備がまだ(笑)。

ちゃまさんもイベントに参加するんだね!
私も、今は参加できる状態です〜!
楽しみだぁ。
(444)投稿日 : 2003年07月28日 (月) 21時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板