【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

高橋知秀サポートスタッフ メール ホームページ
ひまわりくらぶのみなさんには、掲示板上で告知させていただいたりお世話になったにもかかわらず、星陵会館から10日もたってしまった現在、まだお礼の書き込みもしませんで、大変申し訳ございません。

12月4日の星陵会館は、翌日のスポーツ新聞各紙朝刊に掲載されたとおり大成功をおさめることができました。
ひまわりくらぶのみなさん、高橋良明さんファンのみなさんが応援して下さったお陰です。
本当にありがとうございました。

僕は今回のイベント制作を通して良明さんの映像や音楽に接し、今ではすっかり良明さんのファンになってしまいました。
星陵会館のことでフジテレビはじめいろんな取材を受け、「高橋良明」との名前が再度マスコミで注目されました。
ネットで「高橋良明」の検索が激増したようで、ライブドアのメルマガでも検索が多いキーワードとして紹介されたほどです。
「高橋良明」という偉大な存在を再度世間に知ってもらえたこと、一ファンとして本当に嬉しく思いました。
高橋知秀にはつねに「高橋良明の弟」との肩書きがつきまといます。
ということは、「高橋知秀」が活躍すれば「高橋良明」という名前が風化しないことになります。
そのためにも「高橋知秀」はもっと世に出る義務があると思うのです。

それにはみなさん一人一人の応援が必要です。
今後もどうか応援してやって下さい。

現在は同日発売したアルバム「希望の歌」のプロモーション活動に力を入れております。
また活動内容をこの場で告知させていただけたらありがたく存じます。
「希望の歌」の歌詞カードにあるVery special thanksにひまわりくらぶのURLを掲載させていただきました。
高橋知秀のみなさんに対する感謝の気持ちです。
ご購入いただいた方は、ぜひ確認してみて下さい。

なお、星陵会館と同じようなイベントを各地で開催してほしいとの要望をたくさんいただいております。
高橋知秀はどこにでも行きたい気持ちはあるのですが、スタッフとしては50人から100人くらい集まっていただかないとOKを出すわけにもいきません。
高橋知秀公式ファンサイトの掲示板にて、札幌・仙台・名古屋・北陸・大阪・広島・福岡で調査を行っております。
希望のハコにレスをつけていただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。
今週中くらいの状況で判断し、12月中にはスケジュールを決定したいと思っております。

高橋知秀からもお礼のメッセージを書き込みさせていただこうと思ったのですが、今回のイベントを通して伝えたかった想いが高橋知秀公式ファンサイト内「トモヒデのひとりbbs」の今日付の書き込みにあります。
それに代えさせていただければと思いますので、ぜひ読んでみて下さい。

高橋知秀公式ファンサイト:
http://tomohide-web.info/ (PC・携帯)

今後とも高橋知秀を応援して下さいますようよろしくお願い致します。
(596)投稿日:2005年12月14日 (水) 21時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板