【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

愛夢 メール
初めまして。今から16年前、私は中学生でした。
当時仲がよかった子が良明くんが大好きで、CDを聞いて
少しずつファンになって行きました。
ところが、折角ファンになり、その友達とも「いつかコンサートに行こうね!」
と言っていた矢先、良明くんは亡くなりました。
あれから16年、私は結婚し、去年の9月2日、
良明くんと同じ誕生日に双子を出産(男の子と女の子)しました。
もしかしたらこれは、良明くんの生まれ変わり・・・?
そう信じ、漢字は違いますが、同じ名前をつけさせて頂きました(美秋)。
(ちなみに女の子は秋未です。)
子育てはすごく大変ですが、良明くんのCDをかけながら毎日奮闘してます。
今年の夏、良明くんのお墓参りに行く予定ですが(子供をだんなに預けて)、
場所が分からず困ってます。
もし行く予定がありましたらご一緒させて頂けないでしょうか?!
あつかましいお願いですが、よろしくお願いします。
(567)投稿日:2004年06月16日 (水) 06時26分

小春 メール
はじめまして(^^) 今年も良明くんの誕生日会があると思いますが     (私は参加したことがないのですが、今年は行きたいと思います)     その前に一度、良明くんに逢いたいと思いまして。            引越しなどでバタバタして、多分8月の平日じゃないと行けないと思います。もしよろしければ、ご一緒に計画をたててみませんか?
(568)投稿日 : 2004年06月17日 (木) 11時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板