【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ジャス メール
良明君を愛する皆様こんにちは。初めまして。色んな方のホームページや皆さんのメールを見て、いつもパワーをもらってます。きっとそれは良明君に魅力がいっぱいあるからだと思います。私は一度も良明君やファンの方にお会いしたことがないのですが、メールを見てると良明君はほんとに素敵なファンに囲まれてるなあ、と思います。最近になって突然、良明君の事を思い出し、この前、初めてお墓参りしてきました。ただ、毎年、命日だけは良明君を思い出していました、だからお墓参りの事はずっと気にはしていたのですが場所がわからず。恥ずかしながら最近になってパソコンを持ち、やっと良明君の居場所を知ることが出来たのです。パソコンでお墓を見たときは涙が止まりませんでした。でも、墓前では何故か涙は出ず・・・たぶん私の中では今だに良明君が居ないなんて信じられないんだと思います。月日は経っても成長はせず、あの頃のままで芸能活動を密かにしているような気がして。今は毎日アルバムを聴いてます。持ってないものもあるので中古等で集めてます。お気に入り曲はConfusionです。ビデオも併用して観てます。無邪気な所もあるけど、とても16歳とは思えない大人っぽさも兼ね備えてて、私の方が年上になった今でもドキドキします。芸能人ぶらず、素朴で、身近に感じさせる良明君は永遠に不滅です!生涯、私に大きな影響を与えた・・・いつまでも3つ上のお兄ちゃんです。なんだかまた切なくなってきました。もうかれこれ4時間くらい同じ曲をかけ続けてます。最後に、今まで私の中で封印されてた良明君を呼び起こしたいので、これからは私も良明君のことを想わせて下さい。よろしくお願いします。
(556)投稿日:2004年05月17日 (月) 19時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板