【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

そら
はじめまして、高橋くんに会いたくなって久しぶりにほろほろしていました。
何度もお墓参りをされているのですね。とても嬉しく思いました。
私は遠くて一度も行けずにいます。
時の流れに正直言って、命日もお誕生日も忘れてしまっていました。
ごめんなさい、高橋君。こちらでお墓の画像を見させて頂いて、涙が出てきました。彼は私に死の悲しみを教えてくれた人です。
最近、冬のソナタの俳優さんが来日で話題です。その俳優さんの20代前半の映像を見ると高橋君にとても似ているのです。「高橋君??」と一瞬驚きで固まってしまうほど。あの太陽のような笑顔や目が・・。その俳優さんを観て、高橋君を思い出す事が多くなりました。

大切にしていた「避暑地の猫」のビデオがカビが生えて観る事が
出来なくなってしまいました。
DVD化されるといいですね。では・・・。


(540)投稿日:2004年04月10日 (土) 18時39分

管理人 ゆうこ
こんにちわ〜。
特別な日じゃなくて、何気ない日に良明くんのことを想い出すことは、
きっと良明くん本人もうれしいのではないでしょうか??
ちなみに、私が思い出すのはTVで所さんとか植木等さんとか、かつての
共演者が出たときとか、オヨビのBGMと同じものが流れた時などなど(笑)

冬のソナタはお母さんが好きでよく見てましたね。
私は見てないのですが・・・。あの俳優さんの目がすごく優しくって
印象に残りますね〜。
(551)投稿日 : 2004年05月07日 (金) 23時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板