【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

すみこ
ゆうこさん 初めまして 広島に住むすみこです。
去年の暮れ初めて 良明君の お墓参りに、行く事ができました。
今まで 良明君の お墓参りに、行きたかったけど 場所が わからなくて
そんな時 このHPを、見つけて^^ 全く迷う事なく すんなりと 良明君の
眠る 場所に 辿りつくことが 出来ました。
これも 新横浜から 良明君の眠る場所の 行きかたを、細かく 書いて のせてくれた ゆうこさんの おかげです。 本当にありがとうございました。
機会が、あれば 又良明君に 会いに行きます^^  
(517)投稿日:2004年01月11日 (日) 01時45分

管理人 ゆうこ
すみこさんはじめまして♪
ようこそひまわりくらぶへ。良明くんに会えて良かったですね。
すみこさんのお役に立てたようで、嬉しいです。

私は長いこと良明くんのところへ行けてないですね・・・。
今、どうなっているのかな?と、ときどき心配しますが、
みなさん結構会いに行っているので、大丈夫かな?
いつか、良明くんのところでお会いしたいですね!
(521)投稿日 : 2004年01月12日 (月) 22時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板