【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

洋一
おはようございます。
お墓参りの日、ものすごく天気でしたョ。
さすが良明さん、晴れ男ですよね。
あの本を読み終えた瞬間、何かボ〜、としてしまいました。
”悔しい”という気持ちと共に。
でも今は安らかにあの風が気持ちいい場所で、眠っていて欲しいです。

僕は地元で更生保護関係のボランティアもやっています。
大田区BBS会と言います。
HPも、大田区BBS会、で一発検索可能ですのでぜひ一度遊びに来て下さい^^
その節は掲示板へも・・・(只今、フリーターは○か×か?という議論?!でも盛り上がっていますので^^)
良明さん繋がりの友達も来てくれています。
すいません・・・宣伝までしてしまい。
(516)投稿日:2004年01月07日 (水) 09時36分

管理人 ゆうこ
そうですね。あの本を読んだとき、悔しいという気持ちもありましたね。
でも、良明くんは幸せだったんだなーって思うことも出来ます。
良い家族に、良いファンに友達に囲まれていたし。
仕事に対しても、悩んだりしながら一生懸命やってる姿が見えて、
ますます好きになります。すごく、大切な一冊ですね。

個人の宣伝大歓迎です。いろんなところで人ってつながっていくものだと
思います。私は、人との繋がりや新しい出会いをすごく大切にしたいです。
なので、自分のこといろいろ書き込んでください。
(520)投稿日 : 2004年01月12日 (月) 22時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板