【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

弘美★ ホームページ
初めてカキコします!良明が大好き!な29歳、童顔のヒロミです(^^ゞ私も良明の掲示板をやってるので、遊びに来てね(^-^)
(402)投稿日:2003年06月04日 (水) 21時31分

麻希 メール
あれ〜 PC買ったの?携帯だから書き込みできないとか言ってたと思ったんだけど。良明君のDVD見れないのは残念だね。プレステ2持っていれば見れるのに。ってよくみんな言っているけど最近はプレステ2買うよりDVDプレーヤーの
ほうが安いよね。今DVDレコーダーがほしいなーんて思っているんだけどまだまだ高くて買えそうもないわ・・・・。そーしたらDVDにダビングできるんだけどね。
(404)投稿日 : 2003年06月05日 (木) 12時01分

管理人@ゆうこ
弘美ちゃん、初メッセージありがとう。
ひまわりくらぶで新しい出会いが沢山あるといいね!

私もDVDプレイヤー持ってない(-_-;)
だから、オヨビも見れない〜。
どうせ買うなら、録画も出来るいいのを買いたいわ♪
(407)投稿日 : 2003年06月07日 (土) 21時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板