【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

麻希 メール
ゆうこちゃんこんにちは。
メールは週末しか見ないって言ってたら
伝言板に書き込みしてしまいました。他のみなさんごめんなさい。

今度お食事しようねって話ですが都合の良い日を教えてね。
来月あたりにどうでしょうか?
ご連絡ください。


(401)投稿日:2003年06月03日 (火) 14時17分

弘美★ メール ホームページ
『オヨビ』のDVDを買って2ヶ月なのに、プレーヤーがなく観れません(>_<)早く買いたいな(^o^;『うちの子』もDVD化してほしい!良明の出演ない頃から、面白くて好きな作品。結構、良明のビデオ持ってないの(;_;)この前、『五稜郭』のビデオレンタルしてきたよ。良三さん、可哀相だったね。『五稜郭』はDVD化されてるね!出演者が豪華メンバーよね〜!
(403)投稿日 : 2003年06月04日 (水) 22時38分

弘美★ メール ホームページ
PCは買ってないよ。偶然、携帯でもカキコ出来ました〜(^^ゞ早くDVDプレーヤー欲しいな〜PCも欲しいけどね…( ̄〜 ̄)ξ 良明ファン友達、沢山欲しいな〜!仲良くしてね♪
(405)投稿日 : 2003年06月05日 (木) 19時22分

管理人@ゆうこ
麻希さんいらっしゃ〜い♪
お食事の件、メールしておきますね。
それにしても、携帯からここって見れたの?
私も試した事あったけど、見れませんでしたよ。
でも、うれし〜。
(406)投稿日 : 2003年06月07日 (土) 21時23分

広海 ホームページ
今日は『時の記念日』良明と過ごした時間、良明を想う時間、今後も大事にしたいね(^_-)
(410)投稿日 : 2003年06月10日 (火) 22時21分

広海 ホームページ
こんなに長い間、良明を想い続けいて、とても大好きなのに、私の知らない良明がまだ沢山いるんだね、きっと…梅雨入りしたから、毎日のように雨降り。雨が続くと、何か切ないんだよね。最近、良明は夢に逢いにきてくれないな…淋しい。ゆうこちゃん、ケガの具合、どうかな?無理をしないでね、お大事に。
(412)投稿日 : 2003年06月16日 (月) 22時08分

広海 ホームページ
ゆうこちゃん、元気になったかな?ケガ、早く治るといいね(^_-)今後とも『ひまわりくらぶ』で良明の事を教えてね!良明FANの友達も沢山!!作りたいな〜私が作っている掲示板『Hero〜高橋良明F.C』にも、是非とも皆さん、遊びに来てね\(^O^)/パソコン・携帯、どちらでもアクセス出来ます。ヨロシクね!
(413)投稿日 : 2003年06月17日 (火) 20時46分

広海 ホームページ
良明の歴史は、ずっと続いていくんだね!あんなに素敵な人だもんね☆彡私は、ずっと良明を忘れたりしない。一番、大好きな人だから(^_-)
(416)投稿日 : 2003年06月22日 (日) 22時31分

広海 ホームページ
七夕、雨がやみました。良明への想い、届くかな?逢いたいな☆彡
(426)投稿日 : 2003年07月07日 (月) 20時03分

弘美★ ホームページ
お盆だね。良明はご家族の所に帰ってきて、明るく笑っているだろうな。私も良明に逢いたい…。
(455)投稿日 : 2003年08月15日 (金) 23時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板