【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

管理人 ゆうこ
お久しぶりです〜。
まじ、ご無沙汰してすんまそん(笑)

今日は、ひとり言も書き込みましたので、
お時間のあるかたは、ご覧になってください。

たくさんの書き込みありがとうございます。
管理人がこんなんでも、皆さんでこのひまわりくらぶを
作ってくれていて、非常に感激です!!!!
これからも、出来るだけ更新できるように勤めていきますが、
色々諸事情もあり(笑)、上手くいかないのが現状。

みなさん同士の交流の場として、使っていただければ嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m
(571)投稿日:2004年07月10日 (土) 00時39分

くに
ゆうこさんこんにちは。お久しぶりです。
随分HPを更新されていなかったので、心配していました。
元気そうでなによりです。

壁紙が夏らしくていいですねぇ。
引っ越してからベランダが広くなったので、
今まで興味がなかったガーデニングでも始めようと思っていたので、
ひまわりを買いに行ってみようかと思いました。
太陽に向かって咲くひまわり、いいですよね。
見てるだけで元気になります。

この暑さだと仕事に行くのにも嫌になりませんか?

うちは下の子がまだ小さいのでほとんど外出せず、
上の子は毎日のようにベランダでプールに入ってます。
外出しなくてもいい分、一日中クーラーをかけているので、
電気代の請求書を見るのが怖い・・・。

また機会がありましたら一緒に良明君の所に行きましょうね。
(572)投稿日 : 2004年07月10日 (土) 10時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板