【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちゃま
ゆうこちゃん あけましておめでとう!!
年末から忙しかったみたいだね
姪御さんのお誕生 おめでとうございます
ますます賑やかになっていいですね
私も甥っ子たちの子守りをするために里帰りしたようなものでした(^^ゞ

もうすぐ命日ですね…
多分18日か25日にお墓参り行くと思うけど
ゆうこちゃん 予定どう?

(511)投稿日:2004年01月05日 (月) 16時38分

管理人 ゆうこ
おめでとう!今年もよろしこ(古)

年末はホント忙しかったよ。
生まれたてをビデオに撮ったんだよ〜。
病院に行ったのは、私と兄だけで、両親は兄宅で子供の面倒見てたよ。
生まれたばっかりでも、女の子って感じだった。

もうすぐ、命日か〜。
なんか早かったね。今のところ両方大丈夫。
来週から、配属が異動するから今ははっきりと返事できないんだ。
カレンダー通りの休みだといいんだけどね・・・。
(514)投稿日 : 2004年01月05日 (月) 22時50分

ちゃま
来週から変わっちゃうの?じゃもっと忙しくなったりするのかな
そんなに忙しくないとこだといいね といってもムリか(^^ゞ
休みわかったらおしえてちょ(^∀^)
(515)投稿日 : 2004年01月06日 (火) 19時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板