【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちゃま
ゆうこちゃん こんばんは
今日は暑かったですね。皆さんそうだと思いますが、夏といえば良明クン。去年までは夏は好きではなかった私も 今年からは夏大好きになりました。(単純な性格です)きょうも真っ青な空を見ながら良明クンのことを考えていました。

この間スカパーで録画したオヨビを見てたら「ママはアイドル」の番宣をやってました。8月放送らしいですね。当時見てたような記憶はあるのですが、まったく内容は覚えてません。まして良明クンが出ていたとは。知らなかったといえもったいないことをしました。ちょっとでもいいんです。出演してるということが今となっては貴重ですよね。放送日が待ち遠しいな。
(431)投稿日:2003年07月11日 (金) 20時47分

管理人@ゆうこ
こんばんわ(^O^)
なかなか梅雨が明けませんね。
じめじめはすごく苦手です〜。

もともと夏は好きでしたが、ここを作ってからは
もっと好きになりました。良明くんの歌をBGMに
ひまわりくらぶの更新をするのが、夏の楽しみです♪

でも、今年から夏休みが無いんですよね・・・。
生きていけるかな(笑)?
(433)投稿日 : 2003年07月15日 (火) 21時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板