【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

Massege Space

良明くんのページ「ひまわりくらぶ」へようこそ!
あなたの中にある良明くんの思い出、
このHPの感想などお書きください。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

とぷかぷ
お初におめにかかります、とぷかぷ と申します。
スカパー・tbsチャンネルの「オヨビでない奴」をHDD録画して
DVD-Rにオーサリング時、データも刻もうと検索してて流れ着きました。

当時、このドラマがとにかく好きで、高橋良明の軽やかさ・明るさは
とても素晴らしいと思っていました。
また、星里もちる先生の「危険がウォーキング」というマンガが好きで、
先生が「実写ならば主人公は絶対に高橋良明」と言ってたのも印象が強いです。

亡くなった時、ニュースやワイドショーを見ては愕然とし、
「こういう事ってありえるんだな・・・」と同世代の死に際して、
自分の生死というものも同時に深く考えたものでした。

去年7月のスカパー2でのtbsチャンネル開局(のちにスカパーでも開始)の時、
頻繁に「オヨビでない奴」のリクエストを出しました。
同じTBS系列のファミリー劇場などでも全然放映されないので、
新開局でTBSの冠のあるチャンネルに期待をかけました。
そのかいあって、めでたく放映され録画できて大変満足。
DVD-BOXも発売されて、さほど意味が無いかとも思いましたが、
何やら一部違う収録ということで、これはこれで意味がでてきましたね。

横浜に住んでいるので、一度墓参には行こうと思っています。
この話題は弟に辛うじて通じるぐらいだったのですが、
ファンで居続ける方々と交流する事で、様々な話を聞かせていただければ
と思い、書き込みする事にしました。

元気があれば何でもできる。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ行けばわかるさ。

ってことで、もうちょっと普通の時間に(笑)また来させていただきます。では。
(414)投稿日:2003年06月20日 (金) 05時22分

管理人@ゆうこ
初めまして!ようこそひまわりくらぶへ。
こうして、また新しい出会いが出来て、すごく嬉しいです。
スカパーで放送されたことって、本当に大きな出来事だったように
感じています。

良明くんのお墓参りも、なかなか行けませんが、
また行きたいです。逢いたいな〜。

ひまわりくらぶは、いつでも良明ファンのための場所です。
また遊びに来てくださいね♪
(419)投稿日 : 2003年06月30日 (月) 21時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板