【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

[2025] 投稿者:浅水ュゥヵ - 初めまして(^_^) [地域/秘密] RES


ドラクエ6関係のサイトを探してて、辿り着きました☆

由空サンの描くイラストがとても可愛くて、虜になっちゃいました(*´ω`*)

しかも、ドラクエ以外の鳥山作品まで扱っていて…。

ュゥヵ、鳥山先生の作品(ドラゴンボール・クロノ)も好きなので、由空サンのサイトに出会えて、本当に嬉しい限りです(*´∀`*)

ちなみに、ュゥヵはテリー×バーバラのCPが好きなんですょv

携帯からですが、サイト運営もしております。

良ければ、遊びに来て下さい(^_^)

それでは、失礼しますm(__)m

2008年05月29日 (木) 15時43分

[2032] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]


初めまして、今更なレスで申し訳ありません;;

イラストを気に入って下さってありがとうございます。DQのみならず、DBやクロノもお好きなのですね! 3ジャンルまとめてお好きな人に出会えると、私も嬉しいですv
うちでDQ6のメインで扱っているのは主バですが、テリバも好きですよー。DQの男女カップルはどのカプも良いですよねv

リンクも張って下さったみたいで、そちらの方もありがとうございます。浅水さんもサイト運営がんばって下さいね!

2008年09月01日 (月) 02時41分

[2020] 投稿者:ワースト - アイコン使わせてもらいます>< [地域/秘密] RES


初めまして〜NMS団(ブログ)の管理人ワーストです〜<今回はちょっとアイコンを使わせてもらいます〜(悟空、悟飯)もしよければブログ訪問してください〜(どっちでもOKです^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/nabesato717

2008年01月05日 (土) 13時09分

[2033] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


初めまして、今更なレスで失礼します。
当サイトのアイコンは特に素材として配布しているわけではないのと、いいかげん絵が古くなってきているのでちょっと困惑しておりますが;; 気に入って下さったのでしたら、その点についてはありがとうございます。

2008年09月01日 (月) 02時47分

[2016] 投稿者:メンマ - [地域/秘密] RES


お久しぶりです♪覚えてますか?笑
最近忙しくてなかなかコンピューター触ってなくて今日久しぶりにこのサイトに訪問させて頂いたら、なんと!
クロノトリガーの長編の続きが書かれているでヮありませんか!!☆万歳☆
楽しく読ませて頂きました♪
これからもがんばって下さい!!

2007年11月03日 (土) 00時59分

[2034] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


こちらこそお久しぶりです。というか、今更すぎてご覧になってないかもしれませんが;; 長期間レスせずにいて申し訳ありませんでした。

CTの長編、読んで下さってありがとうございます。今は再び放置に入ってる状態ですけど汗、またぼちぼち更新していくつもりですので、気が向かれましたらその際はご笑覧下さいませ。DS版の発売で、何かオフィシャル設定が後付けで加わっちゃったらどうしようかなぁとちょっと悩んでいたりもしますが……。

では、応援のお言葉ありがとうございました!

2008年09月01日 (月) 02時58分

[2015] 投稿者:黒バラ男爵 - [地域/秘密] RES


初めまして、黒バラ男爵と申します!!
私自身お気に入りのゲームはクロノトリガーがかなり好きです。
スーファミ版、プレステ版と出たのですから今度は『DS版』で
出してほしいですよネ〜・・・Σ(はうあ)思わず
私自身の願望が(笑)長文失礼致しました;。

2007年10月13日 (土) 22時24分

[2035] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


初めまして。せっかく書き込んで頂いたのに、今更のレスで申し訳ありません。
クロノトリガー、私も大好きですとも!
奇しくも黒バラ男爵さんのおっしゃるように、DS版の発売が決定しましたね。移植じゃなく、PS2などの据え置き機種での思いきったリメイクも見てみたかったかな〜と思わなくもないですけど、追加要素もあるようですし、発売予定の11月が楽しみですv 

2008年09月01日 (月) 03時06分

[2014] 投稿者:クロシアス - 初めまして〜♪ [地域/秘密] RES


初めまして、クロシアスです。
宜しくお願いします。

ここは最近、見つけたばかりですが、
俺の持ってるDQのシリーズもあるので
お気に入りに入れさせて頂きました。
思い入れがあるのはDQ6ですね。
CPなら、DQ6の主人公×バーバラですかね。


長文失礼しました。
来れる時は来ますので、宜しくお願いします。

2007年10月12日 (金) 19時23分

[2036] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


初めまして、今更のレスで失礼します。お気に入り登録ありがとうございます。

DQは全シリーズ大好きですが、私もDQ6には特に思い入れがあります。同人的に、描いている(書いている)人が少なめということもあって、自分でよく描くようになったのも思い入れが強くなった理由のひとつかもしれません。
主バのカプも大好きですv リメイクで描いて下さる人が増えたらいいなぁと、こっそり期待してます。

2008年09月04日 (木) 01時21分

[2012] 投稿者:石井麗亜 - お久しぶりです [地域/関東] RES


今日は 以前170000ヒットのキリ番で馬場夏姫というHNでリクエストさせて頂いた石井麗亜です その節は有難う御座います

『空楽天』はリンクフリーと書かれていたのでリンクさせて頂きました 有難う御座います

私のブログには検索避けタグが埋め込まれていないんですがリンクしてもよろしかったんでしょうか…?

もし駄目だったらお返事下さい 乱文失礼しました

2007年05月30日 (水) 15時33分

[2037] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


お久し振りです。もう既にこちらをご覧になっていないかもしれませんけれども(汗)
以前はリクエストありがとうございましたv

リンクして下さっていたのですね! 残念ながら、もうブログは削除されてしまっていたようですが;; リンクとご報告は嬉しかったです。ありがとうございました。

ちなみに、故あって当サイトはトップページは検索避けしていないので(裏などは避けてあります)、リンク先サイト様における検索避けについては特に問題にしておりません。

2008年09月04日 (木) 01時22分

[2010] 投稿者:kigiri - リンクのご報告です。 [地域/秘密] RES


お久しぶりです。kigiriです。
いつも楽しくお邪魔しています。

サイトを開設しましたので、リンクのご変更をお願いしたくお邪魔致しました。
重ね重ね申し訳ありません。
お手数ですが、「マール親衛隊」、「クロノ×マール同盟」様の名簿のご変更をお願い致します。
サイトアドレス
http://nibiironokatasumi.web.fc2.com/index.html
空楽天様の方にもリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告致します。

用件のみで申し訳ありませんが、ご対応の方、宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。

2007年04月14日 (土) 13時12分

[2038] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうございます [地域/北海道]


お久し振りです。
書き込み頂いてからもう半端なく時間が経ってしまっていて、本当に申し訳ないです;;

サイト開設されたのですね! 今更すぎる言葉ですが、おめでとうございます。
今は改装されてる最中のようですが、後ほど名簿の方もリンク張替えをしておきますね。当方の個人サイトの方にもリンクありがとうございました。

2008年09月04日 (木) 01時23分

[2007] 投稿者:猫丸 - はじめまして [地域/秘密] RES


こんばんは〜、初めまして♪
「クロノ・トリガーの曲」で探しておりましたところ、
ピアノサイト様のリンクから見つけて、勝手にお邪魔致しました猫丸と申します。(説明長いて・・・
今後とも、どうか宜しくお願いします!

此方のサイト様を見つけましたときは、「綺麗なイラストがあるサイト様だな〜☆」と思いました。
そして、イラストを見ていくと・・・
なんと、「カプ絵」に「お題」に「小説」があるじゃございませんか!!Σ
・・・物凄く私好みのサイト様で、イラストを一枚パッと見て、・・・・・・。
『一目惚れ』しました・・・。(照
特にヒットしてしまったのは・・・・・、
「グレンとサイラス(あなた〜)」、「サラとジャキと予言者(古代ジール)」、「ルッカとグレン(カプ絵)」が酷くヒットしました。。
泣ける絵もたくさんあって、文章だけでは伝えきれ無いほどです!!

またお邪魔したいなと思っておりますので、また此方に足跡を残していた際には、宜しくお願いします。
それでは、長文失礼致しました。

2007年02月23日 (金) 21時31分

[2039] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]


初めまして、今更なレスで申し訳ありません。汗
ピアノサイト様のリンクから〜ということは、ハヤシさんのサイトからおいで下さったのでしょうか? うちのサイトでは曲は扱っていませんが(勿論クロノの曲は好きですよー!)、イラストなどを楽しんで頂けたようで幸いです。

お褒めのお言葉ありがとうございますv 「綺麗」や「一目惚れ」のお言葉にはこちらこそ照れます……ぽっ(DQ調)
お気に召した絵を具体的に挙げて頂けたのも、とても嬉しいです。今あらためて自分で見返すには月日が経ちすぎてて、直視しがたい部分も多々あるのですが;; 絵描き殺すにゃ刃物は要らぬ、半年前の絵見せりゃいい…とはよく言ったもので笑。それでも、他の人に反応頂けるのはやっぱり有難いものです。

それでは、素敵な書き込みありがとうございました。亀よりも鈍足なサイトですが、また何かの折にでも訪れて頂けたなら、望外の幸せです。

2008年09月04日 (木) 01時26分

[2005] 投稿者:茹でたうどん - 初めまして。 [地域/関東] RES


どうも初めまして。CT小説をブログで書いている茹でたうどんという人間です。今回は小説のネタ探しててたまたま行き着きました(運が悪いと思ってくださっても結構です。実際にそうですから)(笑)。
これからどんどん書いていこうと思っています。上手く行った作品があれば……ご要望があれば、持ってきちゃいましょうか。
いやぁ……初対面の癖に……すみません。
CTなどなどの小説&イラストサイトがあるとは思っていませんでした。感動です。
ではでは、HPではありませんがブログ持ってて、ついでにCTのエンディング小説書いたばかりの茹でたうどんという者でした。
今後宜しくお願いします。
因みにURLは小説保管庫です。
本家はhttp://destinyisland.blog91.fc2.com/です。CTとは無関係の日記ですが。

2007年02月15日 (木) 21時06分

[2003] 投稿者:トミサン - お久しぶりです [地域/関東] RES


といっても記憶にないかもしれませんが…f^-^;
キリ番7900の時にCTのイラストを描いて頂き、今から5年程前に"Free Rain"というクロノ・トリガーのHPの管理人をしていた者です。

当時中学生だった私も大学生、すっかり自分のHPをいじることさえ忘れて、ネットから離れていましたが
今日、PS2版DQ5をプレイしていてふと華果さんのHPを思い出してググってここまでたどり着きました(笑)

華果さんの絵と小説は俺の記憶をいくつも呼び起こしてくださって、しかも魅力的なものばかりで、「わぁ、華果さんのHPあった!!わーいわーい!!」とかパソコンの前で1人はしゃいでしまいました(笑)

昔良く行っていたHPが今でもあるっていうのはとても嬉しいものですね、これからも時々お邪魔させてくださいo(_ _*)o
長文失礼しました。

2007年01月17日 (水) 17時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板