【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

[2052] 投稿者:gaiaru - 初めまして [地域/秘密] RES


どうも、お初です。
最近クロノトリガーはまってます!と言うよりずっとはまってます!!
なんというでしょうか…。クロノとマールのカップルといったら何とも言えないくらいイイですよね。本当に大好きです。
クロノトリガーのサイトは開いてはおりませんが、たまにここに遊びに来てもよろしいでしょうか?
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

2009年03月25日 (水) 17時55分

[2051] 投稿者:空野来夢 - 初めまして [地域/秘密] RES


この度は、自サイトにリンクを貼っていただきまして、どうもありがとうございました。
ある時、訪問させて頂いたら記載がありまして、本当にビックリしました!!

こちらとの出会いはサイトを立ち上げる遥か以前なのですが、取り扱いジャンルとCPが自分と思い切りかぶってまして、以降、せっせと通わせて頂いている尊敬サイト様です。
そことリンクして頂けるなんて、夢のようですよ!!
素敵コメントまで、ありがとうございます。

小心者ゆえ、なかなか書き込み出来ず遅くなってしまいましたが、もしご迷惑でなければ、こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

それでは、用件のみですが、失礼します。

2009年03月08日 (日) 00時46分

[2046] 投稿者:聖 - 初めまして [地域/秘密] RES


最近クロノDS版を購入し、朝までプレイして寝不足なクロノファンです。www
クロノのイラストになんかテイルズシリーズのコスプレがちょっと混ざってるけど、一応「やってみた」的なものなんですよね?(間違ってたらごめんなさい)
リクエストに答えてもらえるなら『アビス』キャラのコスプレをクロノ達にやってもらいたいです。と言うか、クロノ達がどうなるか見てみたいです。wwww

小説も見てます。オリジナルのゲームとは違った面白さを感じるのでハマりました!!
続きを楽しみにしてますね。

2008年11月30日 (日) 00時05分

[2045] 投稿者:誠 - こんにちは [地域/秘密] RES


少し前に送った拍手にレス頂いた者です。(9月1日にレス頂きました)
悔しいことにキリ番を取り逃してしまいました・・・
高校受験が近付いているためしばらくネット封印しますが、陰ながら応援しています!

受験が終わったらまたキリ番ゲットに挑戦します!



受験が終わった後このサイトを見ることを楽しみにしてます!

2008年11月22日 (土) 17時12分

[2044] 投稿者:影利 - リンク報告 [地域/東海] RES


はじめまして。
何度か訪問していましたが、はじめて書き込みさせていただきます。
実は私が悟チにハマッたきっかけがこちらのサイトだったんですよね。
夜中に寝付けずネットをウロウロしてたら偶然に辿りつきまして、今ではすっかり悟チ好きですw
小説もイラストも、とても好きです。
そして気が付いたらDQ6とクロノのカップルにもハマってしまいましたがw
なので、リンクをしたく思い、参りました。

私のサイトでやっと悟チ小説を公開しまして、大好きなDB系サイトをリンクする事になりまして、こちらもリンクさせていただきました。
相互受け付けてないのは残念ですが、私のサイトでこちらを紹介できれば満足ですw

これからも頑張ってくださいね。

2008年10月17日 (金) 14時23分

[2042] 投稿者:銀星 - どうも。 [地域/秘密] RES


初めまして。
銀星と言います。
えっと…
DBのトランクスが大好きな子です^^

「トランクス大好きっ!」て友達に言ったら、DB知らなかった見たいで「パンツ!?馬鹿か、お前っ!」って笑われちゃいました(泣
「違うってばっ!」って言っても、パンツコールのあらしで…
一日中しょげてました^^;
管理人さんは、どうですか??
そう言う事ってないんでしょうか…?

でわ

2008年10月11日 (土) 11時27分

[2041] 投稿者:雨月翠 - お、お久しぶりです。 [地域/九州] RES


何年ぶりでしょうか、「元」十姉妹花梨です。
掲示板に書き込むのは本当に5〜6年ぶりで、とても緊張してます。
一度メールにて1年前にご挨拶したっきりですね。
おかわりないでしょうか?

7月にえらいビックニュースが飛び込み、久方ぶりにクロノ熱が再燃しました。
DS版が出るそうで、クロノの為にDS買ってきました。
家族には「このおたくがっ!」と暴言吐かれてしまいましたが、ゴーイングマイウェイです。
DS買った事によって、ようやくDQ4に手を出して…
5とか6とかも手を出そうかと考え中です。
それはさておきDS版発売のおかげで、最近頻繁にこちらへお邪魔するようになりました。
昔と変わらずお元気そうで、素敵なイラストを拝みつつ
…裏入口を見失って…ゲフゲフ!
日々、癒されています。
なんせ周りに話があう人がいなくて色々溜まってるんですよ。
特にクロノの話できる人は、本当にいなくて…!
なのでここに来ると安心すると言うか何と言うか。
これからも癒されにちょくちょくお邪魔します。

ついでにご連絡です。
クロノファン歴長いのに今さらなんですが、
「クロノトリガー同盟」「クロノ&マール同盟」「クロノ同盟」に参加申し込みしてきました。
合わせてブログの方なのですが、リンクも張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

2008年09月21日 (日) 23時56分

[2029] 投稿者:由空(管理人) - 管理人より [地域/北海道] RES


長いことこちらの掲示板の管理ができず、本当に申し訳ありませんでした。
今更+少しずつではありますが、これからレスを付けさせて頂きたいと思っています。
都合により、レスの順序が前後してしまうことをお許し下さい。

2008年09月01日 (月) 02時27分

[2028] 投稿者:KOOKABURRA - お久し振りです。いえ、ここでは初めましてですね。 [地域/秘密] RES


ここでは初めまして。


日記、読ませていただきました。
DQ5、やっている人多いんですねー。
かくいう私もプレイ中です。笑

私の場合ハですねー、SFCのエミュが初めてでジャハンナまで行きましたね。筐体はWILLCOMのW-ZERO3(es)です。
その後、PS2でやりました。二度目なのでさすがに普通に行くのは時間がかかるので、ズルしてPARで。笑
でWILLCOMのアドエスでやってたら、NDS版は新要素追加だと知って、買いまして、やはり一度やっていることからDS-PARでズルしてやってます。でもPS2版と違って手強いですよ〜。表には書けないので、後で直メしますね。

話変わって。
CTのNDS版、絶対に買いますっ!!
この日を楽しみにしていたのですから!!!
生きてて良かった(笑)


由空さま。サイトの方も初めて訪問したときから、期待し続けていますからねー。連載も短編も可愛らしいイラストも…。
頑張って、続けて下さいね。応援しています。

それでは!

2008年08月30日 (土) 21時02分

[2030] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


お久しぶりです。以前通販して下さった方でしょうか? 書き込みと応援のお言葉ありがとうございます。

ただ、恐れ入りますが、エミュレータ等の改造関係の話はご遠慮下さいますようお願いします。おそらくうちのサイトに限らず、同人サイト一般では好まれない話題と思われます。また、そういった話を振られても、正直なところ私としては理解の範疇外の内容ですので、お応えしようがありません。

CTDSはとても楽しみです。延期なしで出てくれると嬉しいですね。

2008年09月01日 (月) 02時29分

[2027] 投稿者:齋藤 右近 - はじめまして [地域/秘密] RES


華果 由空さま、はじめまして!

齋藤 右近(さいとう うこん)と申します。
以前からこのサイトにはロムっていました・・・
イラストがかわいすぎです!!
特に私はドラクエXが大好きなので、
幼い主人公とビアンカの2人が酒場にいる
作品に、うっとりしていました・・・vvv

そ、そして、390001をGETしたのですが、これは
キリリクは不可でしょうか・・・(汗)?
390000ピッタリではありませんし・・・・・・。

もしダメでしたら、そう仰って下さいっ(><)

それでは、これからも頑張って下さい!
また、遊びに来ますねvvv

2008年08月24日 (日) 21時45分

[2031] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]


初めまして! レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

以前からこちらに来て下さっていたとのことで、嬉しいですv
イラストへのお褒めの言葉、ありがとうございます。DQ5、私も大好きです! 主ビアは成長してからも好きですけど、小さい頃の二人もまた微笑ましくて好きなのですよーv

キリリク、39万ジャストは今回申告がありませんでしたので、自己申告ということでリクエスト承ります。お届けするのがあまり早くない(控えめな表現)ですが汗、それでもよろしければどうぞお申し付け下さいませ。もしこちらの掲示板に書き込みにくいようでしたら、メルフォや拍手コメントからなどでも構いませんので。

ではでは、全体的に亀の歩みなサイトではありますが、良かったらまたいらして下さいv

2008年09月01日 (月) 02時30分

[2040] 投稿者:齋藤 右近 - ありがとうございます! [地域/秘密]


華果 由空さま、こんばんは!

私の方こそ、レスが遅くなりまして申し訳ありません・・・・・。

リクを受け付けて下さるとの事で、嬉しさで
天にも昇る気持ちですv

リクはドラクエXなのですが、
『お父さん(主人公)の肩車に乗ってはしゃぐ男の子(勇者くん・金髪ver)』
で、お願いしますvv
肩の上ではしゃいでる男の子に、主人公が
「おいおい・・・」な感じでよろめいたりして
たら、尚良いですvv

それでは、ご検討の程、お願い致します。
これからも頑張って下さいv

2008年09月06日 (土) 19時36分

[2048] 投稿者:由空(管理人) - 遅ればせながら [地域/北海道]


リクエスト頂いた絵、本日アップしました!
このレス付けもですが、リクエストにお応えするのも半端なく遅くなってしまったことをお詫び申し上げます汗。

描く側の想像もかきたてられる、素敵なリクエストをありがとうございましたv
DQ5の親子、大好きです! ゲームの方での会話には、目尻が笑みに下がります。子供たちを見ていると、気分はすっかりおとーさんです笑。
実際に描くに当たって、ご指定頂いた以外の要素も勝手に付け加えてしまったので、期待に添えたかどうかはなはだ不安ではありますが;;ご笑覧下されば幸いです。

2009年02月01日 (日) 22時46分

[2049] 投稿者:齋藤 右近 - か、感激ですっvvv [地域/秘密]


華果 由空さま、こんばんは!

リク絵を見ました!か、か、可愛すぎますっ・・・vv
主人公の肩車に乗った勇者くん、私が期待していた通りのはしゃぎっぷりで・・・vv実は私はドラクエXはSFC版のみでPS2もDSも持っていないのですが、幼い主人公がパパスお父さんの肩車に乗るシーンがあるのは聞いた事があるので、主人公がその場面を思い出してオーバーラップさせたり切ない気分になったと言うSSには、思いっきり同感ですvvv

そして、女の子を追加頂いた事に関しても、別に構わないどころか、ありがとうございますと言いたいですv女の子が高所恐怖症だなんて設定があるのですか!?そ、それはぜひ見てみたいですね・・・vvでも、もし女の子の方が先にお父さんに肩車してもらった場合は、男の子の方が「王女ばっかりずるいよ〜!お父さんっ、ぼくもぼくも〜!!」っておねだりする事は確実だと思われます(笑)。・・・でも、女の子の場合は男の子よりも落ち着いて乗ってそうなイメージですねvv

そして華果 由空さまは、親子の可愛らしさはもちろんですが、背景の空や山々や森なんかも幻想的で綺麗に描かれていて、いかにもドラクエらしさが出ていてそこにも感激しましたv

ちなみにこの後ですが、グランバニア城へ帰るまでの間ず〜っと、男の子と女の子にねだりつかれながら結局両方を交互に乗せながら帰ってきて、城へ着く頃には主人公もヘロヘロに疲れ果てて目を回しながら、「ビアンカ、たらいま〜・・。」とか若干ヘタレててビアンカにお疲れ様とか苦笑しながら気遣ってもらえたら良いと思いますvvv

・・・す、すみません、最後の方痛い妄想で・・・(汗)。子供の頃から苦労を重ねた分(ビアンカもですが)、子供達にとことん優しいお父さんな主人公が、ドラクエシリーズ全編通じても、一番大好きなんですvvv

では、乱文・長文、お目汚し失礼致しました。
本当に、期待以上の素敵でやさしい雰囲気のイラストを、ありがとうございました!!

2009年02月06日 (金) 21時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板