【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2068] 投稿者:EASY - 挨拶 [地域/近畿]



お初にお目にかかります。
以前このサイトを拝見して以来、すっかりファンとなり足しげく通わせて頂いておりました、EASYと申す者です。
この度は550000hit突破、真におめでとうございます!
キリ番とはいきませんでしたが目出度く550001hit踏ませて頂きました。

私もSFC時代よりクロノトリガーを愛好しておりますが、由空様の描かれる小説やイラストに出会い、物語にも新たに夢や想像の奥行きが吹き込まれ、最近より一層に楽しませて頂いております。
特に短編小説は、描かれなかった物語の幕間や日常の平和(?)なひとコマを見ているようで何度読んでも、思わず顔が綻んでしまいます。

クロノトリガーへの愛情溢れる方による素晴らしいサイトに出会えた事を嬉しく思うと共に、一人のファンとしてこれからも喜んで通わせて頂きます。

急ぎお祝いの挨拶まで。
失礼致します。

2012年07月28日 (土) 10時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板