【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2053] 投稿者:かがみ陸奥 - リク企画絵、受け取りました! [地域/秘密]


こんばんは。
リク企画の絵、先ほど拝見させていただきました。
クロノは勿論の事ですが、大人になった男の子もかなりかっこいいです!
あそこまで成長したら、王子だったり勇者だったりすることもあって世界中で色々な人が注目しそうな感じがします。

そういえばクロノで思い出したのですが、戦闘中にプロテクト状態になると待機ポーズが常に回避モーションに変化して、あれもまたかっこいいです。
特にクロノとマールは戦闘時の常連と化しているので(真っ先に技を全部覚えきった)、すっかりプロテクトモーションも覚えてしまいました。

それでは、これにて失礼します。

2009年04月20日 (月) 00時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板