【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2027] 投稿者:齋藤 右近 - はじめまして [地域/秘密]

華果 由空さま、はじめまして!

齋藤 右近(さいとう うこん)と申します。
以前からこのサイトにはロムっていました・・・
イラストがかわいすぎです!!
特に私はドラクエXが大好きなので、
幼い主人公とビアンカの2人が酒場にいる
作品に、うっとりしていました・・・vvv

そ、そして、390001をGETしたのですが、これは
キリリクは不可でしょうか・・・(汗)?
390000ピッタリではありませんし・・・・・・。

もしダメでしたら、そう仰って下さいっ(><)

それでは、これからも頑張って下さい!
また、遊びに来ますねvvv

2008年08月24日 (日) 21時45分

[2031] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]

初めまして! レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

以前からこちらに来て下さっていたとのことで、嬉しいですv
イラストへのお褒めの言葉、ありがとうございます。DQ5、私も大好きです! 主ビアは成長してからも好きですけど、小さい頃の二人もまた微笑ましくて好きなのですよーv

キリリク、39万ジャストは今回申告がありませんでしたので、自己申告ということでリクエスト承ります。お届けするのがあまり早くない(控えめな表現)ですが汗、それでもよろしければどうぞお申し付け下さいませ。もしこちらの掲示板に書き込みにくいようでしたら、メルフォや拍手コメントからなどでも構いませんので。

ではでは、全体的に亀の歩みなサイトではありますが、良かったらまたいらして下さいv

2008年09月01日 (月) 02時30分

[2040] 投稿者:齋藤 右近 - ありがとうございます! [地域/秘密]

華果 由空さま、こんばんは!

私の方こそ、レスが遅くなりまして申し訳ありません・・・・・。

リクを受け付けて下さるとの事で、嬉しさで
天にも昇る気持ちですv

リクはドラクエXなのですが、
『お父さん(主人公)の肩車に乗ってはしゃぐ男の子(勇者くん・金髪ver)』
で、お願いしますvv
肩の上ではしゃいでる男の子に、主人公が
「おいおい・・・」な感じでよろめいたりして
たら、尚良いですvv

それでは、ご検討の程、お願い致します。
これからも頑張って下さいv

2008年09月06日 (土) 19時36分

[2048] 投稿者:由空(管理人) - 遅ればせながら [地域/北海道]

リクエスト頂いた絵、本日アップしました!
このレス付けもですが、リクエストにお応えするのも半端なく遅くなってしまったことをお詫び申し上げます汗。

描く側の想像もかきたてられる、素敵なリクエストをありがとうございましたv
DQ5の親子、大好きです! ゲームの方での会話には、目尻が笑みに下がります。子供たちを見ていると、気分はすっかりおとーさんです笑。
実際に描くに当たって、ご指定頂いた以外の要素も勝手に付け加えてしまったので、期待に添えたかどうかはなはだ不安ではありますが;;ご笑覧下されば幸いです。

2009年02月01日 (日) 22時46分

[2049] 投稿者:齋藤 右近 - か、感激ですっvvv [地域/秘密]

華果 由空さま、こんばんは!

リク絵を見ました!か、か、可愛すぎますっ・・・vv
主人公の肩車に乗った勇者くん、私が期待していた通りのはしゃぎっぷりで・・・vv実は私はドラクエXはSFC版のみでPS2もDSも持っていないのですが、幼い主人公がパパスお父さんの肩車に乗るシーンがあるのは聞いた事があるので、主人公がその場面を思い出してオーバーラップさせたり切ない気分になったと言うSSには、思いっきり同感ですvvv

そして、女の子を追加頂いた事に関しても、別に構わないどころか、ありがとうございますと言いたいですv女の子が高所恐怖症だなんて設定があるのですか!?そ、それはぜひ見てみたいですね・・・vvでも、もし女の子の方が先にお父さんに肩車してもらった場合は、男の子の方が「王女ばっかりずるいよ〜!お父さんっ、ぼくもぼくも〜!!」っておねだりする事は確実だと思われます(笑)。・・・でも、女の子の場合は男の子よりも落ち着いて乗ってそうなイメージですねvv

そして華果 由空さまは、親子の可愛らしさはもちろんですが、背景の空や山々や森なんかも幻想的で綺麗に描かれていて、いかにもドラクエらしさが出ていてそこにも感激しましたv

ちなみにこの後ですが、グランバニア城へ帰るまでの間ず〜っと、男の子と女の子にねだりつかれながら結局両方を交互に乗せながら帰ってきて、城へ着く頃には主人公もヘロヘロに疲れ果てて目を回しながら、「ビアンカ、たらいま〜・・。」とか若干ヘタレててビアンカにお疲れ様とか苦笑しながら気遣ってもらえたら良いと思いますvvv

・・・す、すみません、最後の方痛い妄想で・・・(汗)。子供の頃から苦労を重ねた分(ビアンカもですが)、子供達にとことん優しいお父さんな主人公が、ドラクエシリーズ全編通じても、一番大好きなんですvvv

では、乱文・長文、お目汚し失礼致しました。
本当に、期待以上の素敵でやさしい雰囲気のイラストを、ありがとうございました!!

2009年02月06日 (金) 21時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板